30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは!

 

IMG_0943.jpg

 

暑くなってきて

日差しも本格的に強くなってきました☀️

 

気づくと足や手の甲が

黒くなっててやばい🤣笑

 

 

紫外線対策は年中必須!

 

紫外線は肌老化させるので

年中必須!!!

 

私はなるべく全防御して

徹底的に紫外線対策してます☺️笑

 

IMG_0371.jpg

 

何十年後にシワシワか

つるすべ肌か。

 

そのためなら

全防御してる恥ずかしさなんて

なんてことありません。

慣れました笑😆

 

 

 

 

そんな私の紫外線対策グッズ3選

ご紹介します♡

 

 

 

①日傘(PR)

IMG_0945.jpg

 

この日傘最高です!!!

これがないと特に夏は乗り切れない。

 

完全遮光で紫外線もバッチリ

しかも涼しい❄️

 

あるのとないのと

頭のてっぺんの暑さが全然違うんです。笑

 

IMG_0941.jpg

 

雨降っても使えるので

外歩くときは必ず持ち歩いてます。

 

デザインもシンプルで

くすみカラーなのもお気に入り💓

 

 

 

すぐ壊れない?重くない?焼けない?

 

軸がしっかりしてて

数年使ってても全然壊れてないです😳

 

表面は汚れてきてますが

まだまだ使えそうです!

 

 

重くて手が痛くなることもなくて

快適に使えてます👏🏻

 

 

上半身が影になるくらいの大きさ。

日焼けしにくくなりました😊

 

IMG_0947.jpg

 

日傘は何本か買って使ってみましたが

今はこちらに落ち着きました✨

 

これで日焼けせず

肌の状態も保てそうです😌

 

 

値段・質・デザインのバランスがよくて

日傘デビューに

本当におすすめです💕

 

 

 

5%オフクーポン

完全遮光日傘

 

 

 

②帽子

IMG_0986.jpg

 

これは自転車のときに

必須アイテム🚴‍♀️✨

 

自転車焼けって

なぜかあっという間なんですよね。笑

 

 

角度によっては

首元は日差しが差し込んでるけど

 

つば広で首回りもある程度

影になってます☺️

 

IMG_9979.jpg

 

硬さがあるので

自転車の風でも折れないし

紐があるので飛ばないし。

 

かなり使いやすいです!!!

 

顔はこちらでバッチリ

防御できるようになりました😊

 

 

 

5/27 01:59まで

30%オフクーポン

UVカット帽子

 

 

 

リネンのタイプも

涼しくてよさそうです♡

 

 

 

顔の日焼け止めはラロッシュポゼ。

ローズ愛用。

 

顔色がふんわりピンクに

血色よくなります♡

 

もう少しリーズナブルに

なってくれたらな〜と思ってます。

 

 

ラロッシュポゼ

 

 

 

③ユニクロのアームカバー

IMG_0989.jpg

 

こちらも数年愛用品。

 

手の甲って焼けやすいくて

気付いたら腕は白いけど

手の甲だけ黒いみたいになるので🤣笑

 

 

 

ひんやりサラサラ

 

半袖でもしっかりカバーできるし

サラサラひんやりで

とっても気持ちいいです✨

 

 

指先が防御できないのが

ちょっと残念なのですが

スマホなど使いやすいです!

 

 

 

 

 

 

以上、紫外線対策グッズ3選でした♩

これで肌老化対策もバッチリです!

 

足の日焼け止めを

塗り忘れてしまうので

気をつけたいと思います👌🏻笑

 

 

 

 

 

5/26(木)は

実質楽天マラソン最終日✨

 

現在の買いまわり数は

↓で確認できますよ♩

 

イベントバナー

 

 

IMG_0870.jpg

 

もう3回リピ買いしてる

愛用アクセサリーが

 

今日5/26 20時〜

6時間限定10%オフクーポン

でてました♡

 

 

 

着用してるネックレスとリングはこちら。

 

 

私は今回ボールピアスを

ポチりしました♡

クーポン使わず買ってしまった😭笑

ボールピアス

 

 

こちらも買いましたが

全部当たりでおすすめです!!!

 

 

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-21 14.14.34.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️