ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

トップス:Dark Angel

ボトムス:and Me

シューズ:OHGA

バッグ:ayakobag

 

 

 

最高すぎたバックリボンノースリーブ!!!

最高すぎたバックリボンノースリーブの画像

 

裾が控えめフリル

後ろは細めリボンで

 

大人可愛いノースリーブ

 

 

そして…

 

デザインだけでなく

実用性もバッチリなのが嬉しい🫶🏻

 

 

めんどくさがりで時短好きの私が

大大大好きな

 

シワになりにくい生地。

 

お洗濯もラクで乾きも早いし

ほんと最高です!!!✨✨✨

 

 

ノースリーブは

脇が見えてあんまり好きじゃないですが

 

真夏は涼しいので着たくなる🥹

 

 

こちらももう少し

脇が見えないようにしてくれたらなぁ

 

とは思いましたが…

 

 

下着を隠せるインナー

ほぼ見えないようにカバーできました👌🏻

 

 

夏めっちゃ使えます!!!

持ってるとほんと安心☺️

ブラ紐隠しインナー

 

ふわっと体型カバーも♪

 

Aラインでふんわり広がり

お腹まわりが目立たず。

 

チュニック丈でおしりも

隠れるのが安心😮‍💨✨

 

 

夏になると生地薄いので

なるべく🍑は隠したいオバサン… 😂

 

 

レビューに書いてあるとおり

リボンは少々チープ感ありますが

 

 

お値段以上に生地はいいし💕

 

デザインは大人可愛くて

真夏でも涼しく着れそうだし

 

シワにならずお洗濯もラク☺️

 

 

お仕事用に

何枚でもほしくなってしまうほど

 

めっちゃ気に入りました♡

 

 

 

50%クーポン

バックリボンノースリーブ

【サイズM】

 

ゆったり着れました。

ストレッチでサッと着れるのも

よかったです。

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

✨最近の大人気記事✨

 

 

夏の必須アイテム!

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー