ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

トップス:DARK ANGEL

ボトムス:UNIQLO

シューズ:a.I

バッグ:ayakobag

 

 

 

ママに嬉しい!大人のきれいめラッフルフリルブラウスコーデ。

ママに嬉しい!大人のきれいめラッフルフリルブラウスコーデの画像

 

フリルと袖のボリューム感が

たっぷりかわいい💓

 

 

後ろ姿もフリルがポイント♪

 

 

1枚でとても華やかに決まります✨

 

 

ただ…

 

小柄な方にはボリューム感があり

好みが分かれるかもしれません💦

 

 

私も服を広げて

ちょっとデカいなぁと思いましたが

 

着てみた全体バランスは

ちょうどよかったと思いました🫶🏻✨

 

腕まくりがラク♪

 

こちらのブラウスきれいめに見えて

袖が太めのゴムになっているので

 

腕まくりでしっかりとまります!

 

 

割烹着の袖っぽさはありますが

ママの日常には嬉しいかぎり👌🏻笑

 

 

背中の留め具は

パールビジューになっていて

 

さりげにかわいい🫧💕

 

 

腕まくりのしやすさが抜群で

プチプラなので

 

子育て中でも

楽しめる華やかブラウス♡

 

 

気持ちもシャキっと。

 

平凡な日常ではありますが

また明日も楽しめそうです🤭💓

 

 

 

期間限定2290円

 

【サイズM】

ゆったり大きめです。

 

 

 

こちらのブラウスも

涼しくておすすめです♡

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

夏の必須アイテム🧖🏻‍♀️☀️

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー