ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

ワンピース:BLUEEAST

シューズ:SESTO

バッグ:楽天

 

 

 

おばさん!?痛くない大人の花柄フレアケープスリーブワンピースコーデ。

おばさん!?痛くない大人の花柄フレアケープスリーブワンピースコーデの画像

 

大人可愛いワンピースが届きましたー!

 

甘すぎない水彩画のような

フラワープリントがとってもツボ😍

 

 

小花柄で可愛い感じだと

デザインが若すぎて

 

大人が着ると痛いと思われそうですが💦

 

 

こちらなら大人上品に着れて

おばさんとはいわせないわよ。

 

(こういうところがおばさん精神)

 

トレンドのケープ風デザインで体型カバーも叶う!

そして

 

ケープ風デザインでトレンド感あり♡

 

 

ムリなく着れる

大人の花柄ワンピなのが嬉しい〜👏🏻

 

 

おまけにケープのフリルは

腕をほっそり見せ

 

安心感のある腕フルカバーも

30代には嬉しいポイントです☺️

 

 

肩周りが小さめでストレッチがなく

 

着る時にビリッといってしまわないか

着にくいのが少々難点ですが…

 

 

ウエストはゴムシャーリングで

ゴムが伸びてストレスフリー🍀

 

(細めですが伸びるのでまぁOK!)

 

ウエストマークで

スタイルUP効果も!!!

 

大人上品な膝下丈

 

相当細くないと30代が痛見えするのが

膝上丈ですが…⚠️

 

(膝上のものと去年着ていて

今さら恥ずかしくなる😂)

 

 

こちらは膝下丈のロングで

大人上品ですし

 

ふくらはぎも隠れて

足首ほっそり見せてくれます✨

 

 

大人上品に着れて

体型カバーもさりげなくしてくれて

 

とっても気分の上がるワンピースでした☻

 

 

アフタヌーンティー

行きたくなりますね〜🍰☕️💕

 

 

 

 

花柄ワンピース

 

【サイズ ワンサイズ】

 

サイズMとの記載ですが

細身でした。

 

 

 

 

 

同じショップでこちらも届いたので

着るのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー