ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

日中はだいぶ暖かくなってきて

ブーツを卒業したので

 

玄関でサッと履ける

フラットシューズの出番!!!🌸

 

 

 

お迎えの自転車もラクラクだし🚲💨

とにかく疲れないし

 

娘はまだ1歳で小さいので

フラットが大活躍してます♪

 

 

 

フラット最高〜♡

 

そんなフラットシューズの好きな私の

 

おすすめフラットシューズ

ご紹介いたします!!!

 

 

 

超歩きやすい!きれいめ派ママのプチプラフラットシューズ3選♡

さっと履けて超歩きやすい!きれいめ派ママのプチプラフラットシューズ3選の画像

 

こちらの3足です♡

 

 

キラキラビジューに大人なリボンが

可愛すぎる〜!

 

 

大好き要素が詰まってます♪

 

 

プチプラなのに

ビジューも整っていて

 

とってもきれいです✨

 

 

そして

 

靴底がふかふかで

超歩きやすいんです!!!

 

 

もちろんフラットなので

 

バタバタするお出かけ前に

サッと履けて本当に重宝✨

 

 

靴全体がふんわりクッション状になっていて

足当たり柔らか🫧

 

 

初日に履いても靴擦れしなくて

本当に優秀です!!!

 

 

可愛くて

普段のテンションを上げてくれる。

 

 

そして歩きやすい!!!💕

 

 

カジュアルにデニムに合わせても。

 

デイリーに大活躍間に

フラットシューズです☺️👏🏻

 

 

 

 

イベントバナー

 

全て15%オフクーポンあり♪

 

 

 

 

1番人気のビジューシューズ!!!

 

エナメルバレエシューズ

 

 

 

大人可愛いリボン🎀

 

 

 

 

キラキラローヒールミュール✨

 

こちらはローヒールですが

ヒール苦手の私でも履きやすいです!

 

 

【サイズ】

全ていつものサイズでちょうどでした。

 

 

 

 

メーカーが全て同じで

思いっきり偏ってしまってますが…

 

本当に歩きやすくて

大好きなフラットシューズたちです☻

 

IMG_3097.jpg​​​​​​

 

ちょっとお高くなりますが…

 

こちらも可愛くて

初日でも靴擦れしなかったシューズ♡

 

ローヒールですが超安定です!

 

 

エマフランシス

ネックストラップサンダル

 

 

 

撥水でスリッポンにもなる

ローファーも気になってます♡

 

 

 

IMG_9521.jpg

 

こちらがさらにお高めですが

 

OHGAも履きやすくて

本当にお気に入りです。

 

少しずつ買い足して

コレクションが増えるのが楽しみなのです🤭💕

 

 

OHGA公式サイト

https://ohgaofficial.shop/

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー