ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

アウター:andMe

トップス:andMe

ボトムス:Dark Angel

 

 

 

暖かさすぎる!オーバーサイズキルティングジャケットコーデ。

暖かさすぎる!オーバーサイズキルティングジャケットコーデの画像

 

大きな襟に一目惚れした

キルティングジャケット

 

 

オーバーサイズの丸っとふんわり感が

カジュアルかわいい♡

 

着膨れない?

 

かなり大きめで

着膨れやすいですが

 

ボトムスをタイトなものにすると

スッキリ見えやすいです🫶🏻

 

 

着用したこちらのワイドパンツでも

意外とスッキリ着れておすすめです!

 

コーデュロイワイドパンツ

 

 

ふんわり大きな襟もポイント!!!

 

 

そして襟を全部締めると

暖かすぎる!!!

 

 

中綿になっているので

首がめちゃくちゃ暖かい!!!

 

今まで着たアウターの中で

1番ってくらい暖かかったです☺️

 

 

長さもあり

首〜腰まですっぽり暖かい🥹👏🏻

 

冷えると体調崩す私に嬉しい!

 

ダウンは暑いので…

 

中は厚すぎず薄すぎずな

クルーネックニットがぴったりでした♩

 

 

ドロップショルダーにボリューム袖で

丸っと立体的なシルエットが可愛いー!

 

春にもちょうどいい厚み🌸

 

(猫、めっちゃインしてくる。)

 

シンプルなのに

着るだけでこなれた印象になれて

 

厚手のダウンの中にぴったりでした☻

 

 

10%オフクーポン

クルーネックニット

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続くので

強力な防寒アウターが頼もしい🤭

 

首から腰までしっかり暖かくて

最高でした♡

 

 

 

10%オフクーポン

オーバーサイズダウン

 

【サイズ】

かなり大きめ。

 

 

 

同じお店で春らしいパンツも

届いたのでまたご紹介します!

 

 

 

アクセサリー💍

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻