ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

トップス:DarkAngel

ボトムス:セルフォード

シューズ:I NEED MORE SHOES

バッグ:楽天

 

 

 

2wayで楽しめる!大人のきれいめ可愛いリボンカーディガンコーデ♡

2wayで楽しめる!大人のきれいめ可愛いリボンカーディガンコーデの画像

 

春服で楽しみにしていた

リボンカーデが届きました!

 

 

大人かわいくて最強♡

 

2wayで楽しめるのが嬉しい✨

 

リボンを後ろにしてさりげなく

前にしてコーデのポイントにしても♩

 

 

薄手で春にぴったり飛び出すハート

 

季節の変わり目の温度調節にも

使いやすそうです。

 

インナーにはリブタートルニット

 

まだ寒い今の時期には

タートルニットをレイヤード✨

 

 

暑くなってきたらキャミにすれば

長く愛用できそうです気づき

 

 

ゆったりとしたサイズ感で

1枚でも着やすかったです👌🏻

 

 

 

洗濯にもヨレず優秀✨

何枚でもほしくなりました!

 

 

 

昔から大好きなリボン🎀

 

一時期年相応の大人っぽさ(?)を目指して

封印してましたが…

 

やっぱり好きだなぁと

自分に正直になることにしましたニコニコ

 

 

ブラックなら甘くなりすぎず

さりげなく楽しめるのが嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

フォーマルもかわいい〜💕

 

 

 

 

 

こちらのショップでは大人気の

こちらのパンツもデイリーに活躍中☺️

 

部屋着まではいかない

ワンマイルウェアな感じで

使えてますニコニコ

 

 

プチプラなのでホワイト購入しました!

 

やっぱり汚れ目立つけど

部屋着にも使えて全然元取れる♪

 

 

 

コーデュロイワイドパンツ

 

 

 

 

Bag

 

普段使いからフォーマルなシーンまで

使えそう〜!

 

と楽しみにしていたこちらのバッグ💕

 

 

想像以上にしっかりしていて

大満足!!!!!

 

大人気なのも納得のお品でした🥰

 

 

ガバッと開いて物の出し入れしやすく

中もポケットもたくさん🙆‍♀️

 

 

このお値段には見えないほど

しっかりしていて

 

きれいめコーデにもバッチリ!

 

 

エルメスにはまだ手がでない…

という私に

 

普段使いしやすいバッグが

見つかってよかったです♡

 

 

 

100円クーポン

楽天マラソン期間限定価格になってました!

 

 

 

シューズはお気に入りの

ダブルストラップパンプス♡

 

 

柔らかくて歩きやすいし

このお値段でこのクオリティすごい!

 

 

ダブルストラップパンプス

 

 

 

 

 

入園準備

 

昨年購入したお名前ハンコ。

 

ポンポンと時短できて

洗濯しても消えず◎

 

小学校まで使えるし

本当に買ってよかったです☺️

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️