ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

安くて質もよくかわいい!楽天で人気の女の子服♡

安くて質もよくかわいい!楽天で人気の女の子服の画像

 

楽天で人気の子供服ショップ

安くて質もよくて洗濯にも強い!

 

それでいて

かわいい女の子服があるんです♡

 

 

こちらのスカッツ

保育園でも可愛いと評判だったそうで

 

ママ嬉し🫣💕

 

(アンパンマンにハマってます。)

 

レギンスとスカートがドッキングしてるので

動き回ってもOK!

 

お迎えに行ったときに

駆け寄ってくる姿がかわいいすぎる🫶🏻

 

 

・乾燥機でも縮まずシワにならず

・色移りせず毛玉にならず

・ストレッチで着せやすく

 

最強に使いやすくてリピート決定♡

 

 

スカート姿が見たい!が叶った

可愛すぎるお品です🤭

 

 

 

カラバリもサイズも豊富で

次どれにしようか楽しみです♩

 

 

 

 

 

 

合わせたのはこちらのショップで

人気No. 1のリブトップス✨

 

袖や襟の細かいフリルやリブ感が

とってもかわいくて最高♡

 

 

こちらもお洗濯に強くて

すごくよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

薄ピンクのリブレギンス

合わせてみました!

 

 

薄ピンクのカラーが

とってもかわいい♡

 

 

いつも履いてた

ユニクロベビーのレギンスより

 

股下が深くて

下着がでてこなくなりました☺️

 

動き回ると下着入れ直してたので

本当に嬉しいかぎりです👏🏻

 

 

 

 

 

 

リブレギンスより

しっかりした生地のストレッチパンツ♩

 

 

こちらも股下深めで

下着チラしなくなって

 

こちらもめっちゃよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARAやH&Mは

デザイン可愛いですが

 

洗濯でシワになったり

ストレッチなくて着せにくかったり

ボタンだったり

 

ちょっと使いにくいな〜と思ってて💦

 

 

 

そんなとき

安くて質もよくかわいくて

着せやすい子ども服が

 

見つかってよかったーーー!

 

 

 

子育てしんどいこともありますが

小さなお洋服を着た姿は最高の癒し✨

 

一緒に楽しんでいきましょー♡

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー