ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

またまたお休みしておりました💦

 

来て下さってた方

申し訳なさとともに

ありがとうございます🙏💕

 

 

年末の熱がコロナだったのか

倦怠感がすごくて赤ちゃんぴえん

 

少し動けたと思ったら横になったりでした。

 

 

毎日更新が目標ですが

休みながらやっていきたいと思います🥹

 

 

 

 

セレモニーにも着回せるバンドカラーシャツ

シワになりにくく優秀!セレモニーにも使えるバンドカラーシャツコーデの画像

 

白シャツを制服にしたいくらい

大好きな私が

 

今回購入したのが

こちらのバンドカラーシャツシャツ

 

 

袖のフリルと

首元の1粒パールボタンが

 

超絶かわいいのです♡

 

シワにならない?

 

シワになりにくくて優秀!!!

 

ガサっとした綿っぽさがありつつも

シワになりにくくて着やすいです✨

 

パールカーデと好相性

 

パールカーデと合わせると

セレモニーシーンにも使える華やかさ✨

 

 

シャツはマットな生地感なので

キメキメになりすぎず。

 

張り切りすぎない

今どきのセレモニースタイルに

 

ちょうどいいテンションです🫶🏻

 

 

パールカーデ

 

 

こちらのベスト合わせも

かわいくて♡

 

この春やりたいな〜と目論んでます🤭

 

 

 

 

 

首からも袖からも

フリルがチラ見えして

 

ふだん着てもとてもテンション上がります♩

 

セレモニーにも着回せそうなのも

嬉しい1着でした☺️💓

 

 

 

パール釦フリルバンドカラーシャツ

 

【サイズ】

ゆったり大きめでした。

 

 

 

マイニアではセーラーカラーのシャツが

クーポンで1996円になってました!

 

 

今ならノーカラーのアウターから

見せても可愛かったです♡

 

 

こちらもシワになりにくく

すっごい使えます!

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【先着150枚限定:1枚1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈ワイドパンツ 】