ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

久しぶりに予約した雑誌付録!!!人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK

 

久しぶりに気になって

予約した雑誌付録がこちらー!

 

「人気スタイリストの本気推し

巾着バッグBOOK by安西こずえ」

 

 

 

クシュっとコロンした感じ

もうーーー可愛すぎませんか?♡

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ

 

あのAYAKO BAGが

雑誌付録になってるー!

 

と大興奮で予約しちゃいました🤭

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

彩子さんのバッグって

 

ママが使いやすいショルダー

なっているのが好きなんですよねー!

 

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

リバーシブルになってて2WAY。

 

個人的にヒョウ柄は

あまり使わないかなぁ。笑

 

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

ちょっとアレンジして使えるー!!!

 

結局1通りしか使わなかったりするけど

こういうの嬉しい☺️笑

 

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

 

正直、雑誌付録のクオリティって

もうわかってるじゃないですか?

 

「期待ほどは…」

と開けたとき思ってしまうのですが

 

 

 

ですがですが!!!

 

それでも買ってしまうのが…

雑誌付録なんですよね〜🤣👏🏻💕笑

 

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

こちら雑誌付録の中では

3000円ほどと高額ですが

 

 

AYAKOBAGは大体2〜3万ほどするので

 

雑誌付録で手軽に楽しめるのは

嬉しいかぎり。

 

届くのが楽しみです♡

 

 

 

私は楽天で予約しました♩

 

 

Amazonはこちら。

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー