ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

明けましておめでとうございます!!!

 

 

年末の挨拶もできず

新年のご挨拶も遅くなってしまい

申し訳ございませんー赤ちゃん泣き

 

 

そして、更新してない間も

訪問してくださって

本当にありがとうございます🙏💓

 

 

 

昨年のブログ更新した次に日に

熱がでてしまい

休養しておりました💦

 

熱は1日で下がったものの

鼻水、咳が長引いております〜。

 

 

 

熱すぐ下がったから

考えもしなかったのですが…

 

コロナだったかもしれません凝視ガーン

 

(基本家で過ごしてたので問題ないはず。)

 

 

 

実家にはしばらく帰っておらず

例年通りのお正月🎍✨

 

実家に帰りたいと思わないという

自分の心の声に従う派ですにっこり

 

親不孝といわれることもありますが

これからの人生は

”自分を大事に”していきたいです🫶🏻

 

 

 

そんな私の今年の抱負は

自分を整えること✨

 

昨年は体調不良に気分の落ち込み

風邪もずっと引いてる〜。

 

みたいな

なんだか不調が続くなぁ

といった感じだったので💦

 

今年は心身ともに整えて

健康に過ごしていけたらと思います🐰

 

 

 

ブログではより正直にリアルに

お伝えしたいと思ってます☺️

 

いいことはいいし

よくなかったところはよくなかったと。

はっきりと!笑

 

皆さんの参考になれればと嬉しいです!

 

 

 

またブログでは明るいキャラでいなきゃ

とちょっとキャラ作りして

ムリしてる感があったのですが

 

これからはもっと肩の力を抜いて

 

ありのままの自分で

やっていけたらな〜と思います🤤

 

 

 

 

それでは2023年🐰

 

皆さんも幸せいっぱい過ごせますよう

願っております✨

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【先着150枚限定:1枚1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈ワイドパンツ 】