ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

このところメンタル不調で

落ち込んでいたので

 

運動が足りないのか!

と筋トレ再開しました💪

 

続けられるように頑張ります☺️

 

 

Coordinate

 

 

トップス:AMELY

ボトムス:UNIQLO

シューズ:SESTO

バッグ:Saint bebe

 

 

 

Pants

 

すでに今年1と思われる

バズり品のタックワイドパンツ

 

 

久しぶりに履いても…

 

こんなにきれいに見える

ワイドパンツがあるのかと

 

衝撃の美シルエット✨

 

 

秋の最優良ボトムス

間違いなしです!!!

 

 

今までワイドパンツは

 

カジュアルで作業着っぽく見えたり

ズドンと重すぎたりして

 

骨格ナチュラルなのに

得意ではありませんでしたが💦

 

 

・スッキリ見えるシルエット

・サラッと軽い生地感

 

できれいめに履けて

 

甘め服好きな大人でも

すんなり履きやすいです☺️

 

 

薄手で秋にぴったり!!!

 

真冬は寒そうなので

 

このシルエットのまま

冬素材がでるといいな〜と熱望してる

ワイドパンツです🤭

 

 

 

 

【サイズS】

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

おしりとお腹を整い

一瞬でスタイルUPします✨

骨盤ガードル

 

 

 

着回しコーデ

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Tops

 

ボリューム袖と丸い襟に

一目惚れしたブラウス

 

主役級でこれ1枚で

とっても華やかになります♡

 

先日紹介してお揃い買いが多かった品!

 

袖のボリューム大丈夫?

 

届いて広げた時

 

想像以上にボリューミューで

失敗したかもと思いましたが…

 

着てみると意外にも

かわいいボリューム感でした🫶🏻

 

 

このボリュームのおかげで

 

手首は細く華奢見え

お腹まわりもスッキリ見えます

 

 

裏地もあるので透けにくく。

 

中にヒートテックを仕込むと

長く着れそうです🫶🏻

 

 

シンプルなパンツと合わせるだけで

 

甘めなきれいめコーデが叶って

大満足でした☺️

 

 

 

半額クーポンで2490円

ボリューム袖ブラウス

 

 

 

 

 

同じショップのブルゾンも

購入してレビューしてます♩

 

 

テントブルゾン

 

 

 

 

 

海も温泉もつけっぱなしできるて

マスクにも引っかからない

 

最強ピアス。

 

カットが入っていて

キラキラしててかわいいです✨

 

 

15%クーポン

フープピアス

 

 

 

バッグは大人気のヌビバッグ

 

 

こちらもお揃い買いが多い品☺️

 

 

サブバッグにおすすめです!

 

 

 

ヌビバッグ

 

 

マチありの方がたくさん入ります。

ヌビバッグ

 

 

 

シューズ

メリージェーン

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

私も応募しました!

選べる無料プレゼント

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

※営業電話かかってきますが、でなくて大丈夫ですよ!

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー