ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら。たし

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

アウター:AMELY

トップス:aquagarage

ボトムス:and Me

シューズ:UNITED ARROWS

バッグ:楽天

 

 

 

Outer

 

防汚・撥水加工で

公園遊びに使えそう〜🤭

 

 

ボリューム袖で甘めなブルゾンって

あんまりないので

 

見つけた瞬間

買うと決めたブルゾン!!!

 

 

届く前にレビューですでに

縫製がちょっと…と記載あり💦

 

 

「むむむ…」

とちょっと後悔。。🤦🏼‍♀️

 

 

届いてみると

たしかに縫製が気になる💦

 

商品ページに海外製品

と記載があるので

 

騙されたわけではない!笑

 

 

ハサミでちょっとばかり

整えたいと思います✂️👌🏻

 

 

やっぱりレビューなし

買い物って難しい。。🤔

 

参考になれば嬉しいです!!!

 

 

縫製の雑さはあるものの…

 

ボリューム袖で

ほどよい甘さなデザインは

好みでした🫶🏻💕

 

 

裾もふんわり広がり

フレアラインがかわいい♡

 

おしりもすっぽり隠れて

手首も華奢見え!

 

 

全体的にボリュームがあるので

高身長さんの方が

しっくりくると思います。

 

 

平均身長さんは

ヒールでバランスよくなります👌🏻

 

 

細かいところは気になるものの

 

こういうデザイン持ってなかったし

結果満足でした☺️

 

 

デザイン重視で

甘めブルゾンを探してた方に♩

 

 

 

クーポンで3992円

テントブルゾン

 

 

 

 

中にはこちらのニットでした。

 

 

このニット

着心地もラインもよくて

 

この冬ヘビロテです!!!♡

 

 

 

2点以上で20%OFF

ニットアンサンブル

 

 

 

最近の失敗かも…だったもの

 

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Pants

 

パンツはアンドミー。

 

 

思ったより薄手でしたが

履くと不思議で

足がスッキリ見えます✨

 

 

 

テーパードパンツ

 

【サイズS】

股下浅めなので

ぴったりより大きめがおすすめです。

 

 

 

秋冬向けのウール調

も買い足しました♩

ウールタッチテーパードパンツ

 

 

 

 

キルティングバッグ

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

私も応募しました!

選べる無料プレゼント

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

※営業電話かかってきますが、でなくて大丈夫ですよ!

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

クリスマス お歳暮 御歳暮 ギフト 2022 プレゼント スイーツ お菓子神戸魔法の生チョコザッハ【誕生日ケーキ 内祝 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 ケーキ チョコレート】

 

 

 

イベントバナー