ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断

行ってきました〜。

 

以前診断していただいたところと

診断結果が違ったり…😳

 

また詳細まとめます!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:AMELY

ボトムス:UNIQLO

シューズ:a.I

バッグ:楽天

 

 

 

Tops

 

先月予約ポチしていた

ポップコーンカーデが届きました♩

 

 

ぽこぽこ具合がヘンだったら…

安っぽかったら…

 

と思いましたが

 

 

ふんわりかわいい

ぽこぽこでよかった🍿💕

 

 

ポップコーンが弾けた瞬間みたいな

リアルふっくら感に

 

びっくりしました!笑

 

 

生地も柔らかくて

 

ぽこぽこが肌に擦れる

なんてこともなく着心地◎

 

 

サイズは大きめでゆったり。

 

びよーんと伸びもあるので

着心地もラクでした!

 

 

袖はゴムが入っていて

 

簡単にクシュっと腕まくり

できましたよ♡

 

 

ふかふかしてるので

二の腕気にならず◎

 

 

前を閉めてトップスでも

開けてカーデにも。

 

前後に変えても着れる2way

 

 

季節の変わり目で

暑かったり肌寒かったりするので

 

そんな温度調節に

一役買ってくれそうです!!!

 

 

 

9/15(木)

イベントバナー

 

 

 

秋っぽいカラーもありましたよ♩

 

クーポンで半額以下

ポップコーンカーデ

 

【サイズ】

ゆったりしてます。

 

 

 

cocaのふあふあカーデも

気になってます♡

 

ベージュとか

明るいカラーでないかな?

 

 

長くなった秋のライトアウター

 

 

 

 

ポップコーンといえば

家で簡単に作れて

一時期すごいハマってました!笑

 

 

3分ほどレンチンするだけで

 

できたて激うま

こんもりポップコーン

が食べれますよ🍿

 

 

 

このセットまじで最強です!笑

 

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Pants

 

UNIQLOのフレアジーンズ。

 

 

UNIQLOで今1番

お気に入りのデニムです♡

 

 

 

 

 

 

 

ビジューサンダル

 

 

 

バッグは楽天でした。

 

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

 

予約しているアウター

 

お揃い買いしてくださる方が多い

ツイードジャケット♡

 

わかるわかる。

ポチっとしたくなるお値段ですよねー!笑

 

 

ミックスブラックしました。

 

 

半額クーポンで3980円に♩

ツイードジャケット

 

お揃いしてくださる限り

買ってよかった!と思えるものだといいな〜

 

と届くのを待ってます…♡

 

 

 

同じお店で人気のコートも

予約して待ってます♡

 

グレーにしました。

 

 

半額クーポンで3490円に♩

ウール混ポンチョ

 

 

 

流行っているファーベストは

こちらポチりしました🐑

 

ファーベスト

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️