ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

年に4回だけの楽天スーパーセール中✨

 

 

9/5(月)は

ポイント5倍でお得

 

必要なもののまとめ買いに

最適な日です♡

 

イベントバナー

 

 

 

アウターって冬本番には売り切れたり

納期が長かったりするし

 

今ちょうどセール期間なので

 

早めに予約しました☺️

 

 

 

購入したアウター4点

 

①ツイードジャケット

 

ツイードジャケットが

3980円と超びっくり!!!

 

そして可愛い予感なので

こちらのブラックミックスに♡

 

 

半額クーポン

ツイードジャケット

 

 

 

②ウール混ポンチョ

 

先ほどのツイードジャケットと

同じお店で

 

皆さんこぞってポチっている

コートも予約してます♡

 

グレーにしました。

 

 

半額クーポン

ウール混ポンチョ

 

当たりだといいな〜♡

 

 

 

③ファーベスト

 

SNSでファーベスト

かなり見かけるので私も🫣💕

 

似合うかわからないので

プチプラなこちらに決定しました♡

 

 

アイボリーに。

こちら早めに売り切れちゃう予感が。

 

 

 

9/5 19:59まで

20%オフクーポン

ファーベスト

 

 

 

④リバーコート

 

FRAY I.Dの

ショートコートを早めに予約♩

 

ダウン似合わないので

ショートコート系に。

 

こちらもグレーにしました。

 

 

 

15%ポイントバッグ

さらに

4%オフクーポン

ショートリバーコート

 

 

 

届いたアウター

 

 

早速届いた マウンテンパーカー

が良すぎました♡

 

 

こちらはプチプラではないのですが

 

生地やボタンに高級感があって

シルエットも超きれいで✨

 

これぞ大人のきれいめ

満点パーカー!!!!!笑

 

(マウンテンパーカー)

 

 

大手ブランドとかなら

5万くらいするかな〜と思うほど

 

質感よくてびっくりしました♡

 

 

 

プチプラでは物足りない!!!

という上質志向の方に✨

 

 

9/5 23:59まで

10%オフクーポン

マウンテンパーカー

PR

 

 

 

以上、

今期ポチりしたアウター4点でした!!!

 

 

皆さんは

アウター購入されましたか?🫶🏻

 

これは!!!というものがあれば

共有してくださいね♡

 

 

 

楽天SS購入品は

こちらにまとめました♩

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️