ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

エルパトデビューしました⛓

 

お店に入るのも躊躇してた

ビビりですが

めげずに頑張ろうと思います✊🏻笑

 

 

Coordinate

 

 

トップス:GU

ボトムス:GU

シューズ:Emma Francis

バッグ:BASEMENT

 

 

なんかディズニーランドの

キャストさんの制服っぽく

なったような…🐭

 

ホーンテッドマンション系…?笑

 

 

 

Tops

 

GUの店頭の

巨大ポスターで着られていて

 

「これは秋に流行りそう〜!」

 

と購入した

2WAYジャカードボリュームスリーブT

 

 

レトロ柄でボリューム袖も

文句なしにかわいい♡

 

着るだけで

きれいめ秋コーデに🍇

 

ほんとに2way使える?

 

そして2wayなので

前後逆に着回し♩

 

前を開けて羽織りにも。

 

 

2wayの難点なのか

服の形が体のラインに

沿わない感じはしました!

 

 

かわいいだけじゃなくて

機能性も抜群なのが嬉しいー!!!

 

さらにボリューム袖で

二の腕カバーも。

 

 

素材もサラッとしていて

今から着ても快適♩

 

取り入れるだけで

秋っぽくなれて大満足でした♡

 

 

 

 

【サイズS】

ゆったりしてます。

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

最近のGU記事

 

 

 

 

日中はガードル夜はレギンスで

スラッとを目指します✨

 

 

bnr_black.png

 

 

 

Skirt

 

スカートもGUでした〜♩

 

 

ウエスト小さめなので

1サイズUPさせるといいと思います。

 

私はSにしておしりぴったりすぎて

ちょっと後悔。

 

まぁ痩せればいっか!笑

 

 

 

8月28日まで限定¥1,690に

 

 

 

チェック柄も新発売してましたよ♡

 

 

 

Bag

 

シャネル風なチェーンバッグ。

 

 

キルティングバッグ

 

 

もう少し涼しくなったら

 

ファーバッグを合わせても

かわいいかもと思いました♡

 

 

 

このお値段に見えない上品さ✨

 

 

 

小物

 

最近ハマっている

カチューシャはプチプラで。

 

ベルベッドカチューシャ

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

ヘアアクセ名品の

ALEXANDRE DE PARIS

お店に見に行きたいな〜☻

 

 

 

 

 

ヴァンクリペルレ風

 

 

 

Shoes

 

サンダルはEmma Francis

 

 

靴底はふかふかで

本当に履きやすい!!!

 

万能なブラック

秋っぽさも出せて

本当に買ってよかったです♡

 

 

ネックストラップサンダル

 

 

 

 

 

夏服に飽きてきてたので

ファーやボアなど冬服物色すると

楽しみですね〜♡

 

スタバのマロンフラペ🌰も

楽しみで仕方ない🤤笑

 

秋のグルメ最高ー!!!

 

 

 

皆さんの秋冬の楽しみは

なんですかー?☺️💕

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️