ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

GUのレジ横に大量にあって

 

「これなにー?」

と思ってみてみたら…

 

 

50円マスク!!!

 

しかもリボンとドットで

かわいいじゃないですか…♡

 

 

このマスク

レジ横にあったにもかかわらず

みんな超スルーで😳

 

 

「え?可愛くない?

しかも50円なんだよ?

みんな買い?」

 

って思いました。笑

 

 

あ、ただリボンマスクはつけてみると

 

耳周りワサワサして

なんか違いました…笑

 

 

なんだろう、私がつけると

虫の触覚みたいで。。

 

 

リボンはさっと取れたので

シンプルモードに。

 

 

というかだたのマスクと化した。笑

 

 

なにげによかったのが

ドットチュールの方。

 

さりげなくドットが透けてて

めっちゃかわいい♡

 

 

パールピアスと合わせても

かわいいかも…♡

 

 

 

 

カチューシャとも合いそう!

ベルベッドカチューシャ

 

 

レジ横で見つけたらスルーせず

みんな買い? 🤭

 

 

 

オンラインは完売してました。

 

 

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

最近のGUコーデ

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️