ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ファッションマスクといえば

MASCODEが人気ですが

 

毎日使うには高くない!?

って思ってて🫠笑

 

 

そんな私はユニクロ

エアリズム3Dマスク

がお気に入りです♡

 

 

顔がすっきりシャープに見えて

 

このピンクカラーも

大人につけれてめちゃ好み😷💕

 

 

3ヶ月使った感想はこちら♩

 

よかった点☺️

 

・形きれいで小顔見え。

 

・3Dでリップがつかない。

(鼻先は少し化粧ついちゃう)

 

・肌ざわりサラサラ。

 

・3Dで顔から浮くので呼吸しやすい。

 

・洗濯しても型崩れしにくい。

 

・耳が痛くならない。

 

・話してもマスク下がりにくい。

 

 

とにかく布マスク系では

かなり優秀だと思います✨

 

微妙ポイント🥲

 

・接触冷感とはいえ、

紙の薄いマスクに比べたら暑い

 

 

布系マスクで気になるのがお洗濯…

 

 

何回洗濯できる?

 

公式サイトより…

 

20回洗濯後(ネット使用)

フィルター部分の性能:

花粉粒子捕集効率99%カット、BFE98%カット。」

 

 

 

私は乾燥機で45回洗濯して

かなりヘタったなぁ💦

といった感じでした。

 

普通の洗濯にすれば

もっと持ちそうです☺️

 

洗濯方法

 

ネットに入れて普通に洗濯。

 

 

当たり前ですが、乾燥機やめて

普通に洗濯したら

めちゃくちゃ形キープされてます😳笑

 

サイズ感

 

Mでぴったりでした!

 

 

ピンクが人気みたいで

よく在庫欠けしてますが

 

定期的に再入荷してましたよ♩

 

 

布マスク派で小顔見えしたい!

という方におすすめです♡

 

 

 

 

    

こちらからユニクロで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

 

バイカラーマスクつけてる

ご近所ママが可愛かったので気になり♡

 

売り切れ多い続出ですが

こちらなら

冷感バイカラー在庫ありでした!

 

 

 

 

 

 

マスクにつきにくいリップ

ロムアンドがおすすめ💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクもすっかり

アクセサリーの一部となりましたよね〜😉

 

どんどん可愛く

進化していくマスクが楽しみです♡

 

楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

⦅コロナ関連記事⦆

 

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-07-12 11.33.56.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️