30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

 

 こんにちは!

 

 

IMG_3056.jpg

(画像は自宅療養前に飲んだもの。

 

私、大のチョコミン党でして💚笑
これおいしかった🤤)
 
 
 
 
コロナ感染してから
無事だいぶ落ち着いてきました…!
 
 
 
「感染した後はどうなるの?」
「後遺症とかある?」
「赤ちゃんは大丈夫だった?」
 
など気になるかなぁと思ったので
 
 
その後について
お話ししたいと思います😊
 
 
 

いつから外出していいの?

 

コロナ発症日から
11日目に外出できるそうです。
 
 
その後に確認の検査などはなく
 
最後の3日間に発熱がなければ
普通の生活に戻っていいそうですよ☺️
 
うちも無事外出できるようになりました!
 
 
 
自宅療養長いようですが
熱でだるいし咳で息苦しいしで
 
1日のほとんど寝て過ごしていたので
あっという間でした😷
 

 

 

お金かかった?

 

コロナ陽性診断後〜自宅療養期間中は
医療費は公費で0円でした。
 
自宅療養期間が終わると
普通に自己負担になるそうです。
 
 
 

 

 

コロナ後遺症とかある?

 

発症から10日経っても

咳とダルさが残ってます🥲

 

 

これが後遺症なのか

治ってる過程なのかわからないですが…。

 

普通の風邪やインフルエンザに比べて

咳とダルさがしつこいんです😵‍💫

 

 

数時間いつも通り過ごすと

その後グッタリ横になるくらい

ダルくなります😑

 

 

少しずつ体力回復してきて

咳や息苦しさも落ち着いてきて

 

よくなってきてるのでホッとしてます。。

 

 

 

 

恥ずかしい…。

 

1番熱が上がった時

今までにない息苦しさで

テンパって救急車呼びました😂

 

入院するほどのことでなく

そのまま帰宅という。失態🤦🏼‍♀️笑

あ〜恥ずかし。

 

 

でもいつもと違う!と思うなら

確認してもらっていいと思います。

 
 

 

 

赤ちゃんは大丈夫だったの?

 

4〜5日38℃台の熱が続き解熱。

 

熱が下がった後も

だるさがあるようで

いつもよりよく寝てました👶💦

 

毎日体力が回復してきて

無事元気になってきてます!

 

 

 

熱が下がったあたりで

全身に赤い斑点がでました。

 

少々グロいと思うほど赤くなっていて

かわいそう・・・🥹

 

コロナ感染が治ってくると

でる子がいるそうです。

 

お薬でだいぶ落ち着きました😮‍💨

 

 

image

 

うちのコロナ感染のその後は

こんな感じでした!

 

無事回復してきて

ようやくホッとしました✨

 

 

 

ニュースを見てると

不安だけが大きくなってしまうので

 

こんな感じなのか〜と

 

リアルな体験談として

参考になれば嬉しいです😌

 

 

 

 

 

    
 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-21 14.14.34.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

✨人気記事ランキング✨

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️