ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

マラソンセールで

注文したものが続々届いてます♩

 

宅急便が届くのが至福のとき🤤

 

みなさんはなに買いましたか?

 

 

Coordinate

 

 

トップス:Myu

ボトムス:GU

シューズ:a.I

バッグ:Vita felice /ヌビバッグ

 

 

 

Skirt

 

マーメイドラインが

ひらひら〜っとかわいい

トレンド感もあるし♡

 

とポチったGUマーメイドスカート。

 

 

GUで口コミが絶えず

再販し続けてる

驚異のロングヒット品なんです✨

 

 

履いてみると

ウエスト・ヒップはタイトで

 

Mにすればよかったな〜と思いましたが

 

(少し伸びるので

少し痩せればいいはず🧏‍♀️笑)

 

IMG_1188.jpg

 

シルエットはきれい!

 

今っぽくこなれた印象になれます。

 

(おしりでかい。。)

 

裾がひらひら〜と揺れて

とっても軽やかな履き心地♩

 

薄手なので夏でも履きやすいです。

 

 

ふんわりトップスと合わせるだけで

上品な印象に✨

 

きれいめに履ける

GUでおすすめスカートです♡

 

 

 

 

 

【サイズS】

ウエストヒップきつめでした💦

1サイズあげるといいと思います。

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

着回しコーデ

 

 

 

 

Tops

 

袖のフリルが

大人かわいいフリルトップス

 

肩の落ち感は着てみると

ちょうどいいバランスでした。

 

 

薄さと透けがありますがその分

涼しく着れます♩

 

GUのマーメイドスカートと

相性抜群なのも嬉しかったです☺️

 

 

 

 

半額クーポンで1990円

フリルトップス

 

【サイズ】

かなりゆったり。

 

 

合わせたシューズは

みんなこぞって履いてる

ビジューサンダル

 

 

やっぱり

キラキラはかわいい💓

 

 

厚底なので

スタイルUPして見えます

 

 

ベルトは少し当たりますが

靴底はふっかふかです♩

 

 

300円クーポン

ビジューサンダル

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-07-12 11.33.56.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️