30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは〜!


 

Coordinate

 

IMG_1188.jpg

 

トップス:AMELY

スカート:GU

シューズ:Odette e Odile

バッグ:Saint bebe BASEMENT

 

 

 

Blouse

IMG_2935.jpg

(虫さされ隠してます。笑)

 

超プチプラで

この襟のかわいさやばすぎ!!!♡

 

と即買いしたビッグカラーブラウス

 

IMG_2947.jpg

 

 yoriだと2万円ほどしそうなデザインが

 

なんと1/10ほどで楽しめる!!!

なんて最高な…💓

 

と最近お買い物してるお店で見つけて

即ポチでした🤭

 

IMG_2944.jpg

 

もうこのビッグカラーが

可愛すぎてかわいすぎて…

 

思わずパシャパシャしたくなる🤳🏻笑

 

IMG_1186.jpg

質は大丈夫?

すっごいプチプラなので

ちょっと心配でしたが

 

もちろん!!!

2万円超えの生地に比べたら

質感は劣りますが

 

 

フリルはきれいだし

生地のシワになりやすさも控えめ。

 

このお値段なら

私は大大大満足な質感でした🙆‍♀️💕

 

IMG_1192.jpg

 

存在感のある襟なので

似合うかわからないと思ってましたが

 

思いのほかバランスよく

馴染んでくれてびっくり😳

 

IMG_2938.jpg

 

しかも

この襟かわいいだけじゃなくて

 

育児の勲章たくまし腕が

気持ち細く見せてくれる🥹💕笑

 

全方向襟が広がり

360°細見えさせてくれます。

 

IMG_1190.jpg

 

たくまし腕も

頑張ってる証拠なの♡

 

とちょっとかわいく

思わせてくれます💪笑

 

IMG_2934.jpg

 

まだまだ手のかかる1歳児👶

 

白ブラウスですが

ベーやブーでしぶきが飛んできても

 

このプチプラならOKと思えます🤗

 

IMG_1188.jpg

 

プチプラで

このデザインが楽しるって最高♡

 

育児中でも甘めブラウスを

楽しみたいママにおすすめです!!!

 

 

 

半額クーポン

ビッグカラーブラウス

 

【サイズM 】

身幅ゆとりあり。

 

ストレッチなしですが

ラクに着れるサイズ感でした。

 

 

IMG_3055.JPG

 

ちなみに同じお店の

こちらのトップスは似合わず😭

 

年齢ムリした感でしょうか..なんか違う。

 

質感もプチプラ感っぽく

見えやすいかなと思いました。

 

 

フレアチュニック

 

 

 

Bag

IMG_2934.jpg

 

サブバッグは

ハマっているヌビバッグ

 

IMG_1102.jpg

 

モノトーンコーデに

グレーが合わせやすくて

 

ついつい手に取ってしまいます♪

 

 

 

読者さんと

お揃い増えてて嬉しいかぎり🥰

ヌビバッグ

 

 

ミニバッグ詳細はこちら⛓

 

 

IMG_3030.jpg

 

最近追加した

サクラカラーも最高に可愛くて🌸

 

落ち着いたピンクで

ママでも使いやすんです🤭

 

このピンクは楽天で探しまくって

ようやく見つけたレアもの!!!

 

IMG_3021.jpg

 

在庫残りわずか!

 

この大きさでこのお値段おトクなので

本当におすすめです👏🏻

 

 

1000円クーポン

ヌビバッグ

 

 

詳しくはこちら🌸

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️