30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

 

こんにちは〜!

 

 

IMG_0719.jpg

 

ヌビバッグにハマりすぎて

 

どんだけ似たようなトートほしいねん

って感じですが😝笑

 

IMG_2217.jpg

 

本当にかわいいので

ヘコたれずに

このよさをお話したいと思います!

 

IMG_3021.jpg

 

新しく追加したのが

サクラカラーのこちら🥰🌸

 

 

 

サクラカラー探しまくる。

 

このサクラカラーがほしくて

めっちゃくちゃ探したんです!!!

 

IMG_1941.jpg

 

本家ピオヌンナルは

オンラインで

1〜2ヶ月に1回しか発売されず。

 

発売されても

サクラカラーはなかなかなくて🥹

 

発売されても

大きさが好みじゃなかったり💦

 

IMG_0778.jpg

 

さらに楽天で探して

 

1番口コミが多いこちらのショップ

マカロンピンクを

再入荷通知して待ってもなく🥲

 

 

もはや販売予定なし…?

ヌビバッグ

 

 

IMG_1258.jpg

 

そのほかの楽天ショップで

探してもない。

 

とサクラカラーのヌビバッグ🌸

を探しまくっていたんです!!!😮‍💨

 

IMG_3022.jpg

 

そんなとき楽天ROOMで見かけて

「え?これ在庫あるじゃん!!!」

 

と飛びついたのが

こちらだったんです!!!

 

ようやく出会った感😍✨

 

 

 

ペールグリーンやベージュもかわいい♡

 

ヌビバッグ

 

 

IMG_3029.jpg

 

くすみピンクでママも

持ちやすい甘さ加減で最高💓

 

めちゃくちゃいいです🤭

 

 

 

本家と比較してみた

 

本家ピオヌンナルと比較してみました。

結論は本家の方がしっかりしてる!

でした。

 

 

ベージュ:ピオヌンナル

(リスタートという大きめサイズです)

ピンク:楽天

 

IMG_3027.jpg

 

1番の違いは自立するかでした!

 

ピオヌンナルは自立しますが

楽天はクタっと柔らかめ。

 

IMG_3026.jpg

 

内ポケットの数はピオヌンナルは1個。

しっかりしてる。

 

IMG_3024.jpg

 

楽天は2個。

楽天は生地が薄めです。

 

スナップボタンで

フタ閉めれますね!

 

IMG_3023.jpg

 

キルティング幅はほぼ同じ。

 

IMG_3029.jpg

 

生地のしっかりさはやっぱり本家でしたが

 

楽天だと本家の半額以下で

サクラカラーがすぐゲットできて

スナップボタン付きやポケット2つ。

 

というよさも🙆‍♀️💕

 

IMG_3022.jpg

 

私が買った数日前はすべて在庫ありでしたが

あっという間に口コミ殺到で

完売カラーや在庫わずかも!!!

 

 

 

可愛めカラーのヌビバッグを

探してたらおすすめです♡

 

特にサクラカラー🌸は

楽天で他になく

チャンスだと思います!!!

 

 

1000円クーポン

ヌビバッグ

 

 

 

マザーズバッグ特集

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️