30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

 

こんにちは〜!

 

 

IMG_0695.jpg

 

H&Mに寄ったら

夫婦でベビ服に釘付けに😍

 

買うつもりなかったのに

いろいろお持ち帰りしちゃいました。笑

 

IMG_0698.JPG

 

これは絶対かわいい💓

 

となったのが

こちらのニットセットアップ。

 

IMG_2018.jpg

 

着せてみても

赤ちゃん感全開でかわいかった。。

 

IMG_0702.JPG

 

半袖、サロペット、帽子

の3点セット。

 

3999円とちょっとお高め😳

 

IMG_0701.JPG

 

あれもこれもかわいいと

夢中になってると

大人顔負けな金額になってて注意🫠笑

 

IMG_0700.JPG

セットアップ多め!

H&Mのベビ服といえば

セットアップで売られてるものが多くて

コーデいらずがうれしい🤭

 

 

ベビーって着せてみると

大人と体型が違ってなんだか違ったり

柄物多くてごちゃごちゃしたり。笑

 

IMG_0699.JPG

 

そんなとき

すでにコーデばっちりなセットアップ

めちゃくちゃ使えますよね!

 

IMG_0697.JPG

 

あとはデニムサロペット!

 

サロペット率高め。笑

 

ユニクロや西松屋にはない

海外デザインがかわいい☺️💕

 

IMG_0695.jpg

 

H&Mベビー服購入品でした♩

 

IMG_1417.jpg

 

他におでかけ用のベビ服は

ZARAやプティマインを使ってます☺️

 

IMG_1099.jpg

 

プティマインはよくセールになってて

シーズンオフのものは

特におトクに買えておすすめですよ♡

 

サイズUPしたり汚れるので

プチプラで楽しめて

ママもハッピーです😊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー関連記事

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️