30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは!

 

 

最近保育園でたくさん遊ぶのか

娘は18時就寝。はや。

 

まだ外明るいけど寝れるんや👀

と驚きですが

本人はグッズリです👶💤笑


 

Coordinate

 

IMG_0518.jpg

 

ワンピース:Jenny and Flat

シューズ:OHGA

バッグ:tottie

 

 

 

One piece

IMG_0550.jpg

 

ホテルランチや

誕生日ディナーなど

 

フォーマル意識したいけど

手軽に着れるワンピースを探して

 

こちらのワンピースをセレクト☺️

 

 

 

ちょこんパールボタン🤍

 

IMG_0551.jpg

 

ちょこんと袖についた

パールボタンに

まんまとやられました。。

 

あ〜かわい🤤💓

 

こういうディテールたまりません…!

 

 

 

裾プリーツ🤭💕

 

IMG_0514.jpg

 

手持ちのフォーマルは

カッチリしすぎて

ちょっと古く見える気がしたので

 

裾がプリーツの

さりげないデザインが

今の気分にぴったり!!!😋

 

IMG_0515.jpg

 

膝がギリギリ隠れるくらい。

 

もう少し丈が

長かったらと思いましたが

 

ストンとしたシルエットで細見え✨

 

 

シワになりにくい生地で

きれいが続いて安心でした😊

 

 

 

着心地ラクちん♩

 

フォーマルなシーンでも

リラックスして着れるのが嬉しい。

 

IMG_0553.jpg

 

こちらの付け襟をつけて

アレンジしても可愛かったです!

 

 

レースつけ襟

 

IMG_0526.jpg

 

ホテルランチや

急なセレモニーなどがあると

 

服どうしよ〜〜〜😓

と困ってましたが…

 

こちら1枚持ってると安心です👌🏻✨

 

 

 

20%オフクーポン

プリーツワンピース

 

【サイズ】

身幅ゆとりありました。

(PR)

 

 

 

最近のワンピースコーデ

 

 

 

 

 

Jewelry

IMG_0548.jpg

 

パールピアスはディオール風。

 

 

リングはこちらでした💍

 

プチプラなのに

パヴェのキラキラがクオリティ高くて

超おすすめです😍👏🏻

 

IMG_0544.JPG

 

あまりの可愛さに感動して…

 

同じシリーズのピアスと

ヴァンクリ風リングも追加ポチ♩

 

こちらも大大大満足でした!!!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

スクリーンショット 2022-05-13 10.38.03.pngスクリーンショット 2022-

 

開催中の楽天マラソン🏃‍♀️

私は今のところ8ショップです!

 

 

 

ずーーーっと

気になってたヌビバッグ追加ポチ!

 

グレー購入

ヌビバッグ

 

 

 

今月のVERYに掲載されてた

超プチプラビーサンを

追加ポチしました🤤

 

ホワイト購入

イパネマビーチサンダル

 

 

 

ほか購入品はこちら。

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-30 10.20.46.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️