30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

 

 

GWは昨日で終わり。

うちは今日から通常運転です〜!

 

家族で風邪引いてたりと

バタバタでしたが

 

家族で思い出ができてよかったです☺️


 

Coordinate

 

IMG_0372.jpg

 

シャツ:Frank&Eileen

サロペット:Jenny and Flat

バッグ:ayakobag

シューズ:Tkees

 

 

 

GWらしきことをしようと

海へ!!!🏖笑

 

離乳食準備で朝バタバタしましたが

満喫できました😊

 

 

 

Salopette

IMG_0371.jpg

 

夏の海にぴったり!!!

とセレクトしたサロペット

 

きれいなラベンダーカラーで

ラクに着れそうだし

生地も涼しそうと思って♡

 

 

 

✨色がきれい✨

 

 

届いてみると

明るいラベンダーカラーがきれいで

 

これは当たり!!!💓

 

 

着映えする夏服もってなかったので

海に行くときは

これを絶対着てこうと思いました😍

 

IMG_0410.jpg

 

裏地はないですが

ゆったりしているので

カラダのラインはあまり気にならず。

 

透けもないですが

一応ベージュのブラトップと

ペチパンツを仕込みました☺️

 

 

ブラトップ

 

リブペチパンツ

スクリーンショット 2022-04-06 12.45.55.pngスクリーンショット 2022-

 

 

 

IMG_0364.jpg

 

実際海でも大活躍!!!

 

海といったら

ワンピースかなと思ってましたが

 

サロペットにして

本当によかったです😊👏🏻

 

 

 

海はサロペットが快適

 

海風でもまくれあがらず

座りこんでも下着気にならず

食べすぎてもお腹気にならず♡

 

 

めちゃくちゃ便利!!!

 

しかも着心地ラクちん

リラックスしたい

休日にぴったりでした♡

 

IMG_0372.jpg

 

海にはワンピースより

サロペットがおすすめと

 

心から思いました!!!🤤

 

 

本格的な夏が到来したら

海やレジャーに大活躍の予感です♩

 

 

 

20%オフクーポン

サロペット 

(PR)

 

【サイズ】

大きめ、ゆったりしてます。

159cmで足首上の丈でした。

 

 

 

リラックスコーデ

 

 

 

 

IMG_0407.jpg

 

娘とラベンダーカラーリンク。

 

ブロックチェックがかわいい

プティマインでした♩

 

海でも映えて夫婦でメロメロでした😍笑

 

 

 

プティマインはセール品をねらうと

プチプラでゲットできますよ♡

 

これもかわいい!!!

 

 

 

海でテント使ってる人多数!

 

 

みんなテント使ってくつろいでて

ほしくなりました!笑

 

日差し対策もできて

すごい涼しそうで。

 

テントあればもっと快適だったのに〜!

ってなりました🤭

 

 

 

ロゴなしのこちらが気になり♡

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-30 10.20.46.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️