30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

 

 

4/9(土)から始まる

楽天マラソンセール✨

 

私の買い物カゴリストを

紹介したいと思います♩

 

IMG_9771.jpg

 

 

 

楽天マラソンセールとは?

 

月に1〜2回

行われるセール期間。

 

1000円以上のお買い物

ショップ買いまわりでポイントUP♡

 

 

まずはこちらから

エントリーして準備ダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 

買い物カゴリストは

ここからスタート♡

 

 

①レインシューズ

 

梅雨の時期にあると助かる

レインシューズ。

 

今まで持ってなくて

合皮の靴で乗り切ってましたが、

さすがに買おう。笑

 

 

長靴っぽいものより

パンプス見えするものに

しようかと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

②UVカットキャップ

 

 

これからの紫外線対策に☀️

 

 

私キャップが壊滅的に

似合わないのですが、笑

 

こちらなら違和感なく

かぶれそうかなと希望を込めて。

 

 

公園などカジュアルコーデのときに

使いたいな〜と思ってます♡

 
 

 

 

 

 

 

 

③パヴェリング

 

かなり口コミがいいし

キラキラ感高見えしそう✨

 

 

ヴァンクリのリングだと

傷つかないかな?とか

気になってましたが、

 

これマラプチプラで

使いやすそう♡

 

 

 

 

 

IMG_9486.jpg

 

これもヴァンクリ風で

手持ちのリングと

相性よさそうです!

 

 

 

 

 

 

④フリルトップス

 

しばらく売り切れて気になってた

フリルトップス。

めちゃくちゃかわいい💓

 

今なら予約になってるー!!!

 

 

yoriに似てるけど

こちらはプチプラなので

汗かく夏でも気軽に着れそう♡

 

ホワイトにしようかと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスにはこちらを

合わせるとかわいいかも♡

 

 

 

 

⑤ヌビバッグ

 

インスタでよくみる

ピオヌンナルがほしいけど

 

この前ちょうど寝かしつけ終わった後に

完売しててゲットできず。。

 

 

楽天で似たヌビバッグ。

本家の半額以下の

こちらもいいなと考えてます🤤

 

 

⑥モスリンコットン

 

 

娘の夏のお昼寝用に👶💤

 

よく洗濯するので

プチプラが助かる。

 

 

 

4/09 20:00〜

20%オフクーポン

 

 
 
以上、
私の買い物カゴリストでした!
 
注文してから届くまで
すごい楽しみですよね💕
 
セール期間は
日頃がんばってる自分のご褒美期間🤤笑
 
 
また購入品やセール情報UPします。
 
 
 

 

前回のマラソンセール購入品。

 

使ってよかった1000円アイテム。

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-04 16.52.37.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️