30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

ただ今フォローしてもらうと

2マネーもらえます♡

アメブロでポイントをためる|ドットマネーモール.png

フォローはこちら。

 

 

 

coordinate

 

IMG_9686.jpg

 

トップス:Myni:a

ワンピース:リエディ

シューズ:Repetto

バッグ:ayakobag

 

 

 

ワンピース

IMG_9678.jpg

 

お仕事でいただいた

キャミワンピを着ました。

 

 

こういうシンプルなキャミワンピ

1つ持っておくと便利✨

と思ってオーダーしたもの。

 

シャツ、Tシャツ、ブラウスなど

なんでも合わせられるし!

 

IMG_9679.jpg

 

なによりこの

イージーケア生地が万能で好き♡

 

・洗濯簡単

・すぐ乾く

・シワにならない

・ホコリつかない

・ストレッチで着心地ラク

・軽い

 

IMG_9689.jpg

 

こちらのショップ

他のお洋服で生地がちょっと…

 

と思うものも

正直あったのですが、

 

こちらはほんとよかったです!

 

IMG_9688.jpg

 

汚れ気にならない

手軽さが最高💕

 

 

毎日育児でバタバタだし、

これから仕事も頑張りたい!

 

そんなわたしにぴったり☺️✨

 

IMG_9677.jpg

 

サイズはゆったり。

 

以前Mを買って

大きくてダボっと見えたので、

今回はSに。

 

小さめを選んだ方が

スッキリきれいめに着れます

 

IMG_9685.jpg

 

実は妊娠中にも

大活躍してました!!!

 

さすがに後期は

パツパツで着れなかったですが。笑

 

マタニティにもおすすめです。

 

 

 

ブラックで汚れ気にならないし、

 

公園で子どもと

思いっきり遊べそうです♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのイージーケアシリーズも

気になっちゃいました!

 

トレンドデザインが

手軽なお値段💓

 

 

 

こちらはちょうど再販!!!

すぐ売れちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

 

Tops

IMG_9672.jpg

 

トップスは

マイニアのシャツでした。

 

バックリボンがお気に入り🤤

 

IMG_9685.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらでも着てます。

 

 

こちらのシャツも

すごい反響あって大人気でした!

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-03-28 15.38.53.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️