30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

 入園準備の

お名前ハンコ押しをしました〜🌸

 

IMG_9545.jpg

 

使ったのはこちら♡

 

評価★4.7

4万レビュー越え

 

アイロン不要で

洗濯・食洗機OK。

 

 

これなら間違いないはず!!!

購入したお名前ハンコ。

 

IMG_9548.jpg

 

わたし正直色々入って

ゴチャゴチャしたもの

好きじゃなくて💭

 

最小限でスッキリがいいと

思ってる派。笑

 

IMG_9545.jpg

 

なので

 

こちらのページ見てもらうと

わかると思うのですが、

 

こんなにいる?

って思うほど入ってて。

 

すごい迷ったのですが…👀

 

IMG_9550.jpg

 

買ってみたら

超使えました✨✨

 

 

名前書かなきゃいけないものって

大きさが色々で。

 

確かにこのくらい

ハンコの大きさの種類あったら

ほぼ全部押せるなと

 

納得😳💓

 

IMG_9552.jpg

 

ハンコ押すものって

マグやらオムツやら。

 

こんなにすべてのものに

ハンコするものだと

思ってなかった!!!笑

 

世のママさん

本当にお疲れさまです🙇‍♀️✨

 

IMG_9548.jpg

 

ビニールやプラスチックは

乾きにくく

ハンコもブレやすいですが、

 

ほかはポンポン押せて

乾くのも早く

断然時短できたので、

 

買ってよかったです!!!

 

 

 

 

 

小学校まで

大活躍させようと思います☺️

 

100円クーポン♩

 

 

 

 

 

ほかにも

入園準備してます♡

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-16 17.36.14.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️