30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

PCR検査結果

無事陰性を確認できました!

 

これで撒き散らしてる

かもしれない…

っていう心配から解放されました。

 

だたの熱でよかった😭

 

 

 

ほんと皆さまも

お気をつけください〜!

 

 

IMG_9489.jpg

 

さてさて今日は

保育園準備で購入した、

 

ユニクロアイテムを

ご紹介します♩

 

 

 

UNIQLO item

IMG_9491.JPG
 
お洋服9点!!!
 
こーーーんなに買って
5000円以下でした。
 
最高💓
 
 
 
保育園着なので、
 
・公園遊びで汚れてもOK
・フードやボタンなど
装飾がない。
 
ものを選びました☺️
 
IMG_9494.JPG
 
まずはこのトップスが
なんと390円!!!
 
ぺプラムデザインになってて、
ふわっとかわいい♡
 
お着替えもラクそう。
 
IMG_9495.JPG
 
実はこのトップス、
ずーっとセール品になってて
 
こんなにかわいいのに、
なんで残ってるんだろう?
 
って思ってたもの。笑
 
 
でも全然使えそうだし
いい買い物した💓
 
 

 

私が購入後ピンクは完売😳

ホワイトは

在庫少なくなってきてました!

 

 

 

 

ベビ服ってやたら柄物

多くないですか?

 

気付いたら

上下柄柄コーデみたいな。笑

 

 

なので無地見つけたら

無地を買っておきます。

 

手持ちと合わせやすくなって

おすすめです!

 
 

IMG_9493.JPG

 

続いてインナーもまとめ買い!

 

保育園でロンパースではなく

上下別々指定なのでこちらに。

 

 

 

 

 

 

お洋服の色を選ばず

重宝するホワイトも

購入しました✨

 

 

 

 

IMG_9492.JPG

 

柄が可愛いレギンス🌸

 

トップスを無地にしたら

なんでも合わせられる!

 

こちらは売り切れ💦

 

 

 

ほかにも可愛い柄

ありましたよ♡

 

 

 

 

このデニム風もおすすめです!

 

柔らかくて履かせやすいし、

おしゃれさんに見えますほんわか

 

 

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

 

トクする方法はこちら

 

 

 

ほかにも入園準備品

購入したので、

また紹介します♩

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-02 10.55.58.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️