30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

初めてPCR検査

に行ってきました!

あっという間に終わってホッと。

 

どうも、れあです!

 

 

 

今日は私の超必須アイテムを

ご紹介します☺️

 

 

 

UNIQLO item

IMG_8137.jpg
 
エアリズムUVカット
シームレスアームカバー
990円

 

IMG_9439.JPG

 

私の超必需品アイテム💓

UVカットのアームカバー

 

サラっと使えて、

手の甲の日焼けを

防止できてます♩

 

去年買ったのは

毛玉になったので、

今年のものを新調しました!

 

IMG_9440.JPG

 

肌老化は紫外線が90%

っていうのを知ってから、

 
すっかり紫外線対策おばさんににっこり
 
帽子・アームカバー・日傘は
年中無休😛笑
 
IMG_7780.jpg
 
ベビーカーでも
自転車でも、
 
手の甲ってめっちゃ
日焼けするじゃないですか?
 
なので、
 
アームカバーは
年中マストアイテム飛び出すハート
 
IMG_8138.jpg
 
めちゃくちゃ大好きな
アイテムなのですが、
 
指はでちゃう!笑
 
スマホ使いやすいけど、
指だけ焼けるやんネガティブ
 
 
手袋タイプもあるといいな〜
なんて密かに思ってます。笑
 
IMG_9438.jpg
 
エステや整形は高額だけど、
 
ユニクロのアームカバーなら
990円で
シワのない手を目指せる飛び出すハート
 
 
ぜひぜひ!
 
紫外線おばさん仲間に
なりましょう〜☺️笑
 
 

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

 

トクする方法はこちら

 

 

 

 
開催中の
楽天スーパーセール記事はこちら。
 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-02-24 13.19.44.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️