30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

いや暑かったですね〜😳

 

少し掃除しただけで

汗だくでした!笑

 

IMG_8272.jpg

 

今日はホワイトデー

の日のことを🍫

 

 

ピコタンほしいから

ホワイトデーはいらない!

とかいってたので、

 

ないかな〜と

思ってたのですが

 

まさかのあった👀笑

 

IMG_8272.jpg

 

チョコレートで、

 

このイカツイ

クロコダイル柄の

ショップバッグ🐊

 

すでに高そう。笑

 

IMG_8278.jpg

 

👩ねぇちょっと待って。

これ全部でいくらしたの?

 

👨1万円くらい。

 

 

チョコレートで

1万て!!!無気力

 

IMG_8281.jpg

 

ジャンシャルルロシュー

というとこのもので、

 

お店はなんと

東京青山とパリとドバイ

にしかないそうです‼︎

 

そそりゃ高い。

 

IMG_8275.jpg

 

このフルーツタブレットが有名で、

 

生のフルーツがそのまま

チョコにコーティングされてました。

 

噛んだ瞬間

ジュワっとみかんが!!!🍊

 

 

イチゴが1番人気で

朝並ばないと

買えないのだとか…!

 

IMG_8274.jpg

 

散財しすぎでは?と

複雑なキモチになりましたが、

 

食べてみると

吹っ飛びました🤤💓笑

 

IMG_8284.jpg

 

どれもいいーー香りで

たまらない😍🍫

 

ナッツやスパイス、

レモンや緑茶など。

 

個性的なのに、

おいしいバランス✨

 

IMG_8276.jpg

 

チョコも

それはもう上質で✨

 

口の中に入れて溶けきるまで

至福のときよだれ飛び出すハート

 

IMG_8284.jpg

 

この至福の時間がたまらなくて、

 

すっかり高級チョコレートの

虜になりました🤤💕

 

高いと思いながらやめられない。

 

 

 

ショップの詳細はこちら。

 

 

 

バレンタインはイヴァンでした🍫

あまりの美味しさにリピ。

 

 

 

高いな〜なんて思いながら、

また来年も高級チョコレートを

開拓してしちゃうと思います☺️

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-16 17.36.14.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️