30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

保育園服が足りなかったので、

買い物に行ってきました〜☀️

 

ユニクロとアカチャンホンポ。

 

ベビ連れの

定番買い物コースです。笑

 

 

また購入品紹介します☺️

 

 

 

この前買った入園準備品は↓

 

 

 

さてさて今日は!

 

GUの購入品

紹介したいと思います💓

 

 

 

GU購入品

IMG_9497.jpg
 

フォローしている

インスタの方が着ていて

コメント殺到していた😳

 

GUのダブルポケットカーディガン

 

IMG_9500.JPG

 

見た瞬間

これは流行ると確信!!!

 

私も真似したいと

即購入しました😘

 

IMG_9501.JPG

 

 今年流行っている
ツイードカーディガン風に
着れそうですよ😍

 

 

金具はそれなりですが、

軽い素材で

寒暖差激しい今にぴったり✨

 

 

IMG_9499.JPG

 
気になっていた
ANAYIのジレや↓
 
 
アルページュストーリーの
ツイードニットジャケットは
いいお値段ですが、
GUなら2490円!!!
 
なんて嬉しい
プチプラでしょか♡
 
同じくツイード風ニットを
探してた方におすすめです☺️
 
IMG_9506.JPG
 
 
 
ホワイトSが完売してて
慌ててMを注文しました💨
 
 
バイカラーのVネックなら
まだ在庫豊富でしたよ!
 
ネイビーもあり♩

 

 

 

こちらからGUオンラインで

お買い物すると

楽天600ポイントもらえます!

 

トクする方法はこちら

 

 

 

 

ほかにもGUで

お買い物したので

また紹介します!

 

お待ちください🥺💕

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-02 10.55.58.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️