都内在住働く30代れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

coordinate

 

 

トップス:UNIQLO

クロップドスウェットシャツ

サイズM  01 OFF WHITE

パンツ:UNIQLO

シューズ:BASEMENT

バッグ:ayakobag

 

 

 

今日のユニクロアイテム

スクリーンショット 2022-01-27 13.10.02.pngスクリーンショット 2022-

 

クロップドスウェットシャツ

期間限定1290円

 

 

 

1290円になってて飛びついた

スウェットトップス飛び出すハート

 

 

(近っ。笑)

 

 

スウェットって、

 

重くなりがちだったり

着心地がモゴモゴしたり

カジュアルになりすぎたりして

 

着にくいなぁもやもや

 

と思ってたんですが…

 
 

 

 

このスウェットだと

 

軽いし薄いし

着心地もラク♡

 

洗濯も超らくちんでした!

 

 

(わたし潔癖なので

洗濯大好きおばさん。

年中寝具洗濯してる。笑)

 

 

 

 

フードが付いてたり

生地が厚かったりすると、

 

乾いてなくて

「あ〜〜夜に全部

片付けたかったのにもやもや

 

ってなるんですが。笑

 

 

薄手なので

部屋干しでも

バッチリ乾きました気づき

 

 

 

 

トップスインをする必要なく

バランスよく着やすいです。

 

今度はスカートに

合わせてきたいと思います♪

 

 

 

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 
 
 

bnr_black.png

 

 

 

【シューズ】

 

急いでる時は

さっと履けるシューズが

あると安心〜。

 

スニーカーだと

やっぱりかがまないと

いけなくてちょっと面倒でオエー

 

 

 

IMG_6812.jpg

 

フラットのパンプスだと

さっと履けてラクちん気づき

 

スーパーでも

サクサク歩けちゃいました。

 

 

 

もう少し靴底にクッション性が

あるといいなと思いましたが、

 

軽くて柔らかくて

歩きやすかったです二重丸

 

 

10%オフクーポン出てました!

 

 

 

 

 ビジューが付いている

マノロ風もありましたよ花

 

こっちも可愛くて

めっちゃ迷いました。

 

 

 

 

 5と0のつく日で、

\ 楽天カード利用でポイント5倍 /

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天マラソン最終日!!!

 

私は春に着たいシャツを

どどーーーーんと

3着購入しました花

 

 

 

 

4点で40%オフクーポン使って、

1万ちょっとでした♡

 

買い物の罪悪感ゼロ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツめっちゃ可愛い〜〜〜♡

 

シャツとパンツが

制服になりそうです笑

 

 

 

 

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-09-01 14.50.36.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

*

 

 

子どもが寝たあと、

中撮った動画を見てニヤニヤしてます

寝る前は早く寝てくれーって

思っちゃうんですが、


動画を見直すとやっぱり可愛い目がハート

 

ママあるあるですよね?笑

 

 

 

以上れあでした☆彡

またお会いましょう☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️