都内在住働く30代れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

久しぶりのブログ更新って

ドキドキしますねぇ。笑

 

ユニクロアイテム注文中なので

最近買ったお洋服紹介します〜!

 

 

 

   coordinate  

 

 

トップス:nano・universe

パンツ:Pierrot

シューズ:BASEMENT

バッグ:ADD CULUMN

 

 

 

 

 

トップス

 

 

 

育児中は時間がほしい〜

なにかと時短

したいと思って探したのが、

セットになってるもの。

 

 

 

ぱっと着て

一瞬で

になれる

ブラウスとニット。

 

 

 

もうね〜とにかく

休む時間がほしいの〜魂が抜ける

 

私寝るの大好きすぎて…

時間あったら休みたい。

 

どんだけオバさんよ。笑

 

 

 

 

 

子ども連れだと出かけるのに

時間がかかるじゃないですか?

 

でかける前に

すでにヘトヘトみたいな絶望

 

 

 

セットだとさっと着ても

おしゃれっぽく見えて

ほんと助かった…!!!

 

 

 

 

 

ニットベストは

ワンピースと合わせてもよさそう♡

 

産後気になる

お腹まわりも隠せて、

 

ママ的にも気分上々です飛び出すハート

 

 

お手頃価格で着回しもきくし、

お得感満載気づき

 

 

 

 

 

セール品で

在庫なくなってきているので

気になったらお早めに二重丸

 

 

 

 

 

 

【バッグ】

IMG_6814.jpg

 

貴重品は身に付けられて、

さっと取り出せるものがよくて。

 

 

 

しかも!!!

 

おしゃれなママさんが

こういうの使ってて、

もう可愛すぎて目がハート

 

私もほしー!となり笑

 

 

 

IMG_6819.jpg

 

なかなかいいデザインがなくて

めーーーーちゃくちゃ探して

こちらにたどり着きました♡

 

 

 

デザインも色味も大人でいい感じ

 

カード・小銭・家の鍵

入れて持ち歩いてます。

 

 

 

 

在庫残りわずかなので

お急ぎを〜!

 

これ人気みたいで、

私は1ヶ月くらい?

再入荷待ちして買いましたよ!

 

 

 

 
 
 

 5と0のつく日で、

\ 楽天カード利用でポイント5倍 /

 

イベントバナー

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-09-01 14.50.36.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

ママになって生活ガラッと変わったので

しばらく2〜3日に1回更新で

やっていきたいと思います〜!

 

今は育児メインに

楽しんでいきたいんです。

 

マイペースですみません大あくび

 

そんな私ですが、

仲良くしてもらえたら

嬉しいです〜歩く

 

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️