都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

ヨーグルトメーカー

買おうか迷ってる、

れあです!

以前買ったけど使わなくなって

捨てちゃったけど、またほしいかも。笑

 

ジョーゼットフリルブラウス ユニクロ 新作 サイズ感

トップス:UNIQLO

ジョーゼットフリルブラウス

サイズS 01OFFWHITE

オールインワン:リエディ

シューズ:titivate

バッグ:Tottie

IMG_8732.jpg

フリルブラウスと

オールインワンで

大人甘めコーデ🍰💕

 

IMG_8754.jpg

テロふわっとしたお洋服が

1番気痩せて見えて

落ち着きます🙄笑

 

 

今日のユニクロアイテム

collage.png

ジョーゼットフリルブラウス

1990円

 

【口コミまとめ】

(まだついてなかったです。)

【洗濯後】

IMG_8759.JPG

通常洗濯

洗濯の強さ:★★★★★

アイロン:不要

 

洗濯後もきれいです!

一部分到着時の折じわが

残ってしまいました。

 

IMG_8734.jpg

秋の新作

ジョーゼットフリルブラウス!

 

IMG_8757.jpg

最近のお仕事女子は

リモワ時代👩🏼‍💻✨

 

ということで、

バストアップでも

映えるトップスが重宝!

 

IMG_8746.jpg

フリルネックで

華やかなブラウスが

ぴったり🤤💓

 

1枚でリモワ映えします

 

ボトムスは

きれいめリラックスなパンツで、

休憩時間も楽チンです☕️

 

【サイズ感】

S ゆったり着れます。

袖口のゴムがきつめでした。

△首の後ろのボタンが

キツくて締めにくかったです。

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 
 

bnr_black.png

 

 

2C8545F9-81DC-4355-AD69-8F542C4A284F.jpeg

インナーはこちらのブラキャミ

夏用で涼しい〜!

トップスが綺麗に着れます♡

 

 

パンツ

IMG_8725.jpg

オールインワンはリエディ

 

大人に着れそうな

デザインが可愛い♡

 

秋にも着やすい

落ち着いたカラーで

プリーツで着痩せしそう!

 

と思って

お試しさせていただきました。

 

IMG_8730.jpg

着てみると、

ウエストゴムで楽チン!

 

細かいプリーツで

着痩せするし、

ツヤ感が上品でした✨

 

在宅ワークにも

履いててラクで、

 

そのまま外出もできそうな

きれいめなところが

よかったです😊💕

 

 

【Ameba Pick】楽天市場「楽天スーパーSALE」のバナーをぜひご活用ください!.png【

 

2点以上で5%オフクーポン♪

【カラー】ベージュ 

【サイズ感】M 

丈もちょうどよかったです。

△届いたとき肩紐が

ごちゃごちゃしてます。

 

 

 

IMG_1809.jpg

夫が通勤時頭が暑くなる…

といっていたので、

 

日傘使った方がいいよ!

あるとめっちゃ

涼しくなるよ😊❄️

 

とおすすめしました。

 

IMG_1806.jpg

ちょうどメンズにも

使いやすい日傘を発見!

 

かっこいいじゃん〜🤤笑

 

ということで、

お試しさせていただきました。

 

コンパクトなイメージのある

日傘ですが、

男性が使っても大きさ十分!!!

 

IMG_1808.jpg

しかも全体的に軽く、

バッグに入れて

持ち運びやすいとのことでした👨‍💼

 

日傘を使うことで

以前よりも暑さがやわらぎ、

ラクになったそう!

 

夫は毎日通勤なので、

取り入れてよかったです😊

 

 

 

同じものかと思いますが、

楽天スーパーセールで

安くなってました!!!♥︎

↓↓↓

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-09-01 14.50.36.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

IMG_2134.JPG

こっち向いてよ〜🐈

 

おすすめの猫グッズは

こちらこちら

 

*

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

関連記事

ユニクロ秋物

 

 

バズった記事一覧はこちら

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ