都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】大人気品の新作!カバー力UPしたクレープジャージースタンドカラーT【UNIQLO】

 

*PR*

ピダン Pidan フードボウル 猫 食器 おしゃれ

ピダンのフードボウル

お試しさせてもらいました!

 

猫グッズって

けっこう生活感あるものが

多いな〜と思ってて💦

 

「使いやすい、かつ

インテリアとして

おしゃれなのないかな?」

 

IMG_5416.jpg

…と思って探して見つけた

Pidan(ピダン)✨

 

おしゃれ猫ショップで

必ず置いて

あるんですよね〜🤤笑

 

ということで、

うちも少しずつピダン化

目指すことにしました!

 

IMG_5418.jpg

今回はおしゃんな

フードボウル。

 

なにこの

生活感のなさ‼︎😳💓

 

そして、

猫が食べやすいように

高さと傾斜があります!

 

IMG_5439.jpg

いただきまーす🐱💓

 

あむあむあむ…

(これはうまい柿じゃ。)

 

IMG_5429.jpg

わぁ〜美味しそうに

食べてる様子も

スケスケ見えて

(なんかエ○い言い方。)

 

なんとも可愛い!!!

 

これは飼主も

嬉しいですな🤤笑

 

IMG_5420.JPG

IMG_5455.jpg

さらに

ボウルと分けられて、

洗いやすい☺️👌🏻

 

IMG_5421.JPG

特にウェットフードは

食器が汚れやすく

すぐ洗いたいので、

 

飼主も助かります♥︎

 

IMG_5449.JPG

軽くて動きやすかったり

プラスチックで傷つきやすさは

ありますが、

 

にゃんこは食べやすいし、

飼主は洗いやすい。

 

IMG_5450.jpg

これいいね🐱💓

 

デザインもおしゃれで、

うちでは大満足でした☺︎

 

猫グッズもおしゃれに✨

 

 

100円オフクーポン&

10倍ポイント♩

 

 

ピダンではこちらの

爪とぎベッドも愛用中。

 

うちのにゃんこが

かなり気に入ってて🐱💕

 

日中のほとんどを

ここで過ごしてます。笑

 

爪とぎしやすいみたいで、

ソファとかで爪とぎ

しなくなりました!!!

 

ソファボロボロで

爪とぎで悩んでたのが

ウソみたい😳

 

物持ちもかなりいいです。

 

困ってたら

試してみる価値ありです!!!

 

 

 

IMG_9517.JPG

こちらの爪とぎも

超お気に入り!!!

 

IMG_9514.JPG

大理石風の柄も

可愛いくて♥︎

 

インテリアとしても

飼主も大満足でした🤤

 

 

 

 

以上、にゃんこの

フードボウルについてでした!

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-09 12.43.37.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ