都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

冬眠するかのように

寝まくってる、

れあです!笑

なぜか眠気時期があるんですよねぇ。

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

【ダイソー】買い占め‼︎8ヶ月探してやっと見つけたネイルオイル爪美活♡

 

ユニクロ メンズ オーバーサイズクルーネックベスト

トップス:UNIQLO

オーバーサイズクルーネックベスト

サイズMEN S 03GRAY 

パンツ:NANING9

シューズ:zakkabox

バッグ:orsetto

IMG_8208.jpg

暑さもひけてきたこの頃。

 

暑いけど、

”秋っぽくしなきゃ感”が

漂いはじめてますよね〜。

 

なぞの義務感。笑

 

IMG_8228.jpg

そんなわけで、

 

なるべく暑くない

秋コーデを模索してます🤔💕

 

今日は夏コーデでは、

Tシャツだったところを

 

ニットベストに変えるだけで、

秋っぽいコーデに更新です😊✨

 

 

今日のユニクロアイテム

collage.png

オーバーサイズ

クルーネックベスト

1990円

【口コミまとめ】

△真夏は暑いかも。

◎ 素材が夏向きで気に入っている

◎春、秋はシャツの上に。

【洗濯後】

IMG_7293.JPG

通常洗濯

洗濯の強さ:★★★★★

アイロン:不要

 

首元ヨレやすそう。

できればオシャレ着洗いが

おすすめです。

 

IMG_8202.jpg

メンズのオーバーサイズ

クルーネックベスト!

 

IMG_8232.jpg

ユニクロには

他にもニットベスト

ありますが、

 

こちらは肩にかかる袖で

なおかつハイゲージ。

 

1番きれいめな印象だった、

こちらに決めました💓

 

IMG_1569.JPG

わきが開いているので

下着っぽく見えないように、

 

濃い色のキャミを。

 

同系色で濃淡をつけると

いやらしく見えないと思います✨

 

IMG_8216.jpg

さらに寒くなってきたら、

シャツやワンピースに

レーヤード☺️💕

 

ママさんなら手があく、

軽めのアウターとしても

重宝しそうですよ!

 

【サイズ感】

メンズS 大きめ。

丈長め。

わき開くのでインナー必須です。

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 
 

bnr_black.png

 

 

2C8545F9-81DC-4355-AD69-8F542C4A284F.jpeg

インナーはこちらのブラキャミ

夏用で涼しい〜!

トップスが綺麗に着れます♡

 

 

パンツ

IMG_8206.jpg

パンツはNANING9

 

ドット柄でこんなパンツ

珍しくて可愛い!!!

とオーダーしました💕

 

少しハデなようで

遊びのある大人っぽさ。

 

IMG_8204.jpg

シンプルなトップスと

相性抜群✨

 

裏地なしですが

柄があるので、

体のラインは目立たず。

 

細かいプリーツと

ストンとした落ち感で、

着やせして見えると思います☺︎

 

 

 

【サイズ】フリー

 

159cmで丈長め。股下長め。

ウエストあげて履いてます。

△裏地なし。

 

 

【バッグ】

IMG_8233.JPG

バッグはorsetto

 

TOMORROWLANDなどの

セレクトショップでも

 

取り扱っているブランドで

気になってたもの🤤💓

 

IMG_8221.jpg

大人の女性気分を

盛り上げてくれるセレクトは

やっぱりテンション上がります‼︎

 

仕事頑張れそう💕

とモチベーションに。

 

こんなん持って

通勤してる私、

ちょっといい感じ?

 

と勘違いしたくなるくらい😍笑

 

IMG_8234.JPG

ナイロンや皮の質感もよく

高級感あり。

 

雨の日も汚れ気にせず

使えるのも嬉しいです😊✨

 

 

2000円オフクーポン♩

 

 

【アクセサリー】

写真撮りもれてしまいました。

すみません💦

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-08-25 14.39.50.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

IMG_8245.jpg

まん丸お顔が

チャームポイント🐈💕

 

おすすめの猫グッズは

こちらこちら

 

*

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

関連記事

 

 

 

バズった記事一覧はこちら

 

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ