都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

愛の不時着に

まだハマれてない、

れあです!笑

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

【ユニクロ】刺激的すぎたユニクロ原宿!ビリー・アイリッシュに村上隆さん【UNIQLO】

 

ユニクロ スマートアンクルパンツ

トップス:and Me

パンツ:UNIQLO

スマートアンクルパンツ

サイズM 06GLAY

シューズ:titivate

バッグ:Tottie

IMG_5584.jpg

今日はパソコン作業な1日👩🏼‍💻

 

気分転換に

いつもと違うスタバに☕️💕

 

いい穴場的なスタバを

見つけたんです〜。

(教えられません。笑)

 

IMG_5610.jpg

動きやすいけど、

オフィスっぽい服で

シャキっと気合を入れて😆✊🏻

 

 

今日のユニクロアイテム

スクリーンショット 2020-07-12 17.57.51.pngスクリーンショット 2020-

スマートアンクルパンツ

2990円

collage.png

(カラバリ)

【口コミまとめ】

△美しくないシルエット。

◎待ってましたピンク!

◎ストレッチで

デスクワークでも苦しくない。

【洗濯後】

IMG_5614.jpg

通常洗濯

洗濯の強さ:★★★★★

アイロン:不要

 

めっちゃ綺麗に仕上がります。

センタープレスくっきり。

乾きも意外と早いです✨

 

IMG_5588.jpg

新作の

スマートアンクルパンツ!

 

「っていうか、

EZYアンクルパンツと

めっちゃ似てるけど、

何が違うの?」

 

と思ったら…

 

スクリーンショット 2020-07-12 17.16.29.pngスクリーンショット 2020-

※EZYアンクルパンツは

スマートアンクルパンツに

商品名が新しくなりました。

 

とち〜〜っちゃく

書いてありました!笑

なるほど。

 

 

以下、EZYアンクルパンツ

比べていきまーす☺︎

【EZYアンクルパンツと比較】

IMG_5612.jpg

①ウエストゴムが

さらにスッキリ綺麗に!

 

以前のは

ゴムのシワがよってましたが、

より目立たなくなってました。

 

IMG_5613.jpg

②センタープリーツが

さらにくっきりしてる!

 

プリーツの裏に樹脂が

入っていて、

洗ってもプリーツが消えにくい

ようになっているそうです😳

 

(なにその技術!?)

 

IMG_5582.jpg

履き心地は相変わらず

2WAYストレッチで超ラク🤤

 

生地も以前より厚みがでて、

よりスーツっぽく。

 

細かいところが

確実に進化して

断然よくなってました♥︎

 

きちんとしてラク!

お仕事女性に

おすすめのパンツです😊👌🏻

【サイズ感】

M 太ももはちょうどいいけど、

ウエストが緩かったです。

後ろがシワよりやすかったです。

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 
 

bnr_black.png

 

 

2C8545F9-81DC-4355-AD69-8F542C4A284F.jpeg

インナーはこちらのブラキャミ

夏用で涼しい〜!

トップスが綺麗に着れます♡

 

ナイトブラはこちら

 

トップス PR

IMG_5569.jpg

カットソーはand Me

 

このブルーグレーカラーが

素敵だな〜と思って

オーダーしました♥︎

 

IMG_5591.jpg

背中はタックに。

 

ポンチ素材で

ハリがあるので、

体型カバーも✨

 

IMG_5580.jpg

生地ほどよく厚みあり。

 

涼しくはないですが、

お値段にしては

しっかりしてます😳✨

 

ラクちんだけど、

綺麗めにみせたい

お仕事用に。

 

3000円以上で

300円オフクーポン♪

【カラー】ブルーグレー 

【サイズ感】 M 大きめ。

 

※お写真のような高級感は

ないと思いました。

(手に届いた時のギャップを

少なくしたいので、

私の率直な感想になります。。)

 

【シューズ】

IMG_5611.JPG

 

【アクセサリー】

IMG_5609.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-09 12.43.37.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

IMG_8139.JPG

しっぽもふもふさせて〜?😍

 

おすすめの猫グッズはこちら

 

 

*

 

 

友人の結婚式が中止に。

コロナがなかなか終息しないので、

苦渋の決断だったようです。。

 

コロナ時代に結婚された方、

けっこう影響受けましたよねぇ。

 

うちも新婚旅行に、

行けないかなぁ〜と🤣

 

他にお金を回すことができる‼︎

とでも思って、

前向きにいきましょう😊✊🏻

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

関連記事
ユニクロパンツ
 

 

 

バズった記事一覧はこちら

 

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ