都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

NiziUが大ヒットしてて

母の気持ちになってる、

れあです!笑

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

外食でのコロナ対策に驚き!外食時の注意点は?

 

🥇最近バズった記事🥇

【雑誌付録】開店して即完売!グロー8月号ディーンアンドデルーカエコバッグ!

 

ユニクロ クレープジャージースタンドカラーT

トップス:UNIQLO

クレープジャージースタンドカラーT

サイズS 01OFFWHITE

パンツ:Pierrot

シューズ:BASEMENT

バッグ:ayakobag

IMG_4974.jpg

ブラウス見えする

Tシャツに、

 

カラーパンツの

シンプルコーデ♥︎

 

IMG_5005.jpg

パンツがおしりまわり

ふっくらして見えたので、

 

なるべく目立たないように

トップスを引き出して、

カバーしました☺︎

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_7444.jpg

クレープジャージー

スタンドカラーT

1500円

collage.png

(カラバリ)

【口コミまとめ】

△(まだなさそうでした。)

◎スーツのインナーにぴったり。

◎二の腕細く見えた。

【洗濯後】

IMG_5013.jpg

通常洗濯

洗濯の強さ:★★★★★

アイロン:不要

 

クレープジャージー素材で

シワにならず速乾✨

 

IMG_5000.jpg

大ヒットした

クレープジャージー素材の新作。

 

クレープジャージー

スタンドカラーT。

 

見つけた瞬間きた〜♡

と思った大注目の新作です!

 

IMG_5007.jpg

こちら大人のほしいが

つまってるんです😆

 

・フレンチスリーブで

二の腕細見え。

 

・スタンドカラーで、

仕事中の胸元チラリ防止。

 

こういうのほんと

着やすくて嬉しい〜💓

 

IMG_5014.jpg

後ろはボタン。

 

以前のユニクロ品で

こういうボタンのもの、

すごく着脱しにくかったですが

 

今回のは以前より

着脱しやすくなってました♩

 

IMG_4977.jpg

最近フレンチスリーブ

ブームきてるので、

こちらも大注目です♥︎

 

【サイズ感】S ゆったり。

もう1サイズ下げるとより

きれいめな感じに着れそうです。

 

 

ユニクロオンラインで

楽天ポイントがつく!

トクするお買い物方法はこちら

 

 

bnr_black.png

 

 

2C8545F9-81DC-4355-AD69-8F542C4A284F.jpeg

インナーはこちらのブラキャミ

夏用で涼しい〜!

トップスが綺麗に着れます♡

 

ガードルは、

雑誌LDKでも特集された

こちらを愛用

 

IMG_3120.JPG

ナイトブラはこちら

 

【パンツ】

IMG_4989.jpg

パンツはPierrot

 

「カラーパンツほしいな〜。

でも初めてだから

お手頃なのがいいな!」

 

と探して、売れてる

こちらにしてみました✨

 

かなりお手頃価格なので

心配でしたが、

 

思ったより

全然きれいな生地で

よかったです🤤

 

IMG_4981.jpg

カラバリ豊富で、

新しいカラーに挑戦しやすい。

 

今ならカラー&サイズ

豊富でした♩

【カラー】ブルーラベンダー

【サイズ感】M 大きめ。丈長め。

※お腹とおしりが大きめ。

Sの方がよかったかもです。

 

 

IMG_5011.jpg

サンダルはBASEMENT♩

 

けっこう酷評ついてますが…

私のは壊れたり、

脱げやすかったりせず

とてもは歩きやすかったです。

 

10%オフクーポン♩

 

 

IMG_5012.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-06-28 15.53.05.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

IMG_7437.JPG

ちょいブサな

眠そうな顔。笑

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

関連記事

 

 

 

 

バズった記事一覧はこちら

 

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ