都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】まさかの大誤算だったエアリズムマスク!【UNIQLO】

 

雑誌付録 グロー8月号 でィーンアンドデルーカ エコバッグ

6/27発売

GLOW グロー 2020年 8月号 

【付録】 DEAN & DELUCA 

レジカゴバッグ + 保冷ボトルケース

 

予約しそびれた方に

どこなら売ってるか?

を調査してきました‼︎

 

IMG_7159.JPG

コンビニと

紀伊國屋など大型書店

4店舗行って

すべて完売してました😳

 

ほぼ完売してそうなので、

遠い場合は電話で聞くと

いいかもしれません…😭

 

(このガランと開いたところ、

グロー8月号な気がする…!)

 

IMG_7161.JPG

そして紀伊國屋で衝撃。

 

店員さんに聞いたら、

開店してすぐ

完売しました…。

 

えええ〜〜〜!!!!

今日6/27に

発売したばかりよね…?

 

IMG_4735.jpg

ほんと凄まじい人気で

衝撃😳😳😳

 

まさに予約必須の

雑誌付録だと思います‼︎

 

楽天ブックスでも完売。

 

私は1ヶ月前に予約しました。

開封レビューはこちら。

 

 

予約しそびれた方に、

「大型書店なら

まだありそうですー!」

っていうブログを

書きたかったのですが、

 

まさかの結果で

なんだかスミマセン…‼︎😂

 

気になってた方、

お近くのお店で

見つかるといいです😌✨

 

 

セブン限定のステンレスボトルは

在庫ありでした!

 

 

 

楽天のディーンアンドデルーカ

公式ショップだと

こちらが在庫ありでした♩

 

定番で可愛い♥︎

しかも6/30までポイント10倍!

 

 

夏に保冷バッグも!

 

IMG_7166.JPG

こちらも1000円ほどで、

めっちゃ可愛い〜☺︎

のですが、

やはり完売してます‼︎

こちらこちら

 

一応再入荷お知らせ登録

しておきました☺️

 

 

 

ではでは、

グロー8月号雑誌付録

ディーンアンドデルーカ

についてでした!

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-06-21 14.42.45.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ