都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

ユニクロ品買って初めての珍事件

 

IMG_2977.jpg

コロナ解除されましたが、

まだまだ油断できないですね🥺

 

 

先日記事でまとめた夏用マスク

 

これって本当に冷感なの〜?

 

うちに届いたので、

早速レポしたいと思います♩

 

IMG_2977.jpg

買ってみたのはこちら

 

他のブログでも

チラホラ見かける

パッケージと同じような?🙄

 

ちょっと心配でしたが、

生地はしっかりしてて

綺麗でした!

 

IMG_2979.jpg

ウェットスーツを

うすくしたような生地で、

 

ほんのりヒンヤリ感じる😳❄️

 

冷めたっ!とまでは

ならなかったです。笑

 

IMG_2982.jpg

つけた感じも

 

持ってる布マスクより、

息がこもらない

感じがしました!

 

IMG_2985.jpg

ハッカ油を少しつけてあげると、

清涼感&ヒンヤリ感UP❄️❄️❄️

 

つけすぎると、

目がスースーするので

お気をつけください!笑

 

※妊婦さんは避けた方が

いいようなので、ご注意ください。

 

IMG_2978.JPG

医療用ではなく

ファッションマスクなので、

 

これで完璧に…

とはいかないですが、

 

通常の布マスクより

涼しくつけれそうです✨

 

 

同ショップで子供用も。

 

※お子様によっては

サイズが小さいみたいです。

 

 

こちらの制菌加工されてるマスクも

評判良さそうでした♩

 

 

 

 

【夏のマスク注意点】

4663F4D9-FD14-45EB-A0FF-AA4FD945782F.jpeg

気温と湿度が高い中で

マスクを着用すると熱中症の恐れ

が高まるそうです!

 

なので、

屋外で2メートル以上

距離をとれる場合には、

マスクを外すように

 

着用する際は、

強い負荷の作業や運動を避け、

 

喉が渇いていなくても

こまめに水分を補給を

するようにしましょう😌✨

 

(参照:こちら

 

 

公益社団法人 日本小児科医会.png公益社団法人 日本小児科医会.png

(2020年5月25日時点 日本小児科医会)

 

また日本小児科医会が、

2歳未満の子供に

マスクを使用するのはやめましょう。

と発表されてました。

 

こちらのリーフレット

まとまっていたので、

ぜひご確認ください😌💡

 

 

 

今年の夏は、

まだ油断できないコロナ対策と

熱中症対策。

 

しっかり対策して

乗り切っていきましょう☺️✊🏻✨

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

 

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-05-26 19.00.47.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ