都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

二の腕細見え!大人におすすめのフレンチスリーブT

 

IMG_4233.JPG

今すぐ元どおり!

とはいかないコロナ生活。

 

うちではNetflixとHulu

海外ドラマを見て

過ごすことが多いです。

 

Attachment-1.jpeg

そこで、食べたくなる

ポップコーン🤤💕

 

映画館といったら

ポップコーン的な🍿🎬笑

 

色々調べたら、

おうちで簡単

レンジで3分で作れるらしい‼︎

めちゃくちゃ楽しそう〜💓

 

 

Amazonで探して

レビュー見まくった結果、

 

こちらと豆のセットを

購入してみました😊🍿

レンジ入らなかった方もいるみたいなので

サイズご確認ください☺︎

 

この豆かなり美味しいと

評判のようです!

 

 

うまくできるといいな〜🤤💓

 

定番バターに

キャラメル、のり塩、コンソメ

とかアレンジも美味しそ〜。

 

届いたらまた紹介します♩

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-05-14 11.56.33.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロコーデもUPします♡

 

以上れあでした☆彡

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ