都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

本日2記事目です♪

1記事目はこちら

 

テラスハウス見るのが

毎日の日課、れあです!笑

おしゃれなお家に美男美女最高😚

 

🥇最近バズった記事🥇

ユニクロ全色欲しい可愛いパンツ

 

IMGP0765.jpg

アウター:URBAN RESEARCH

トップス:UNIQLO

クレープジャージーT

サイズS 62BLUE

パンツ:UNIQLO

シフォンプリーツスカートパンツ

サイズM 51GREEN

シューズ:outletshoes

バッグ:ayakobag

IMGP0768.jpg

【Point】

(外で撮り慣れてなくて

固まってる人🤣笑)

 

暖かかったので、

テロっとした上下に、

マウンテンパーカー☺️🌷

 

IMG_2733.jpg

やっぱりお洋服を着ると、

気分もあがって

リフレッシュできますね🍋✨

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_2796.jpg

クレープジャージーT

1500円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

◎女性らしい!

◎二の腕すっきり細く見える。

 

【洗濯後】

IMG_2742.jpg

通常洗濯。

洗濯の強さ:★★★★★

 

エアリズムに似てて、

速乾サラサラ。

お洗濯超ラクです😍

 

IMGP0780.jpg

オンラインで先行発売されている

クレープジャージーT!!!

 

今季注目の新作3選☆1枚でもセットアップでも映える.png

注目アイテムNo. 1👑✨

 

まさに!

お仕事女性が求めていた機能。

 

ラクの極みじゃないですか😍🌷

 

IMG_2659.jpg

少し薄さはあるので、

さらなるアップデートも

すでに期待してます!笑

 

IMGP0793.jpg

身幅が広く

ストンとした落ち感。

 

気になる二の腕を

細見えさせてくれます👀💡

 

IMGP0775.jpg

ジャケットやカーデを羽織っても、

快適に着れると思います🥰

 

【カラー】62BLUE 

【サイズ感】S かなりゆったり。

身幅が大きめ。

私は1サイズ下げたほうがよかったと

思いました^^

IMG_2745.jpg

※ワキが見えないようになってますが

けっこう開きが広いので、

下着が見えました^^;

 

 

下着が気になる方は、

こちらほうが見えなくて

着やすいです😊💕

 

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】

IMG_2689.jpg

マウンテンパーカーは、

アーバンリサーチ♪

 

昨年購入しましたが、

定番デザインで長く使えて

めっちゃ気に入ってます☺️💕

 

IMGP0767.jpg

薄すぎず厚すぎずの生地。

春にぴったりです🌸🌸🌸

 

 

1600円オフクーポン♪

【カラー】ネイビー

【サイズ感】ゆったり。

 

 

【パンツ】

IMG_2709.jpg

パンツはユニクロ♪

 

スカート見えするパンツなので、

自転車通勤にも

ちょうどいいです😊🚲

 

IMGP2609.jpg

詳しくはこちらの記事

 

 

【シューズ】※提供品。

IMG_2656.jpg

バレエシューズはoutletshoes

 

 

【カラー】2020ブラックen

【サイズ感】24.5cm ぴったり。

履くと足に馴染んで柔らかくなりました。

 

 

【バッグ】

IMG_2658.jpg

ayakobag♥︎

 

 

【アクセサリー】※提供品。

IMG_2747.jpg

IMG_2696.jpg

人差し指:Ops 

ブレスレット:Ops 

IMG_2755.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

中指:Matthewmark

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

少しでも癒しを…

ということで増量してお届け中!

 

IMG_2738.jpg

写真撮ってるところに

フレームイン🐱📸

 

IMG_2736.jpg

この毛むくじゃらさんが

服にふれると、

一瞬で毛だらけ🤣笑

 

IMG_2790.jpg

日向ぼっこ☀️☀️☀️

猫だもの。

 

みつを的な。笑

 

 

素敵にStayHomeしましょう💐✨

 

 

*

 

 

ついに緊急事態宣言

でましたね〜☺️💦

 

もはや外出は、

仕事とスーパーと

川でウォーキング!

 

コロナ終息したら、

なにか活かせるように

 

読書したり、トレーニングしたり、

サボってた脱毛器使ったり。

 

自宅での生活を

充実させたいと思います😊💕

 

 

 

関連記事

快適すぎ♡クレープジャージー素材

 

超快適なクレープジャージーT /大ショックな返品ルール

失敗!?思ってたのと違ったワイドパンツ

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

 

IMGP8501.jpg

本日1記事目はこちら。

【憧れのHAKU】ファンデいらずなお肌になりたい…!

 

 

 
 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ