都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

楽天見てるとほしいものが

次々見つかってやばい、

れあです!笑

 

🏆大人気アメトピ掲載🏆

信じられない990円の品

ヒットの予感のするユニクロU新作

ユニクロU一瞬で完売したコート

 

ユニクロ クレープジャージーワイドパンツ

トップス:JUNGLEJUNGLE

シャツ:HAPTIC

パンツ:UNIQLO

クレープジャージーワイドパンツ

サイズM 31BEIGE

シューズ:outletshoes

バッグ:DONOBAN

IMGP6207.jpg

【Point】

やってみたかった、

ニットベストにシャツの

ベージュワントーン🤭💓

 

IMGP6277.jpg

こちらでもいってたけど、

ベストって寒くない?

っていつも思ってて👀笑

 

でも全然暖かかった🤭👍🏻

 

(着てみるものだなぁ…しみじみ)

 

 

【今日のユニクロアイテム】

ユニクロ クレープジャージーワイドパンツ

クレープジャージーワイドパンツ

1990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

(まだついてなかったです。)

 

【洗濯後】

IMGP6282.jpg

通常洗濯。

洗濯の強さ:★★★★★

 

もはや洗濯した瞬間から、

乾いてる?ってくらい

サラッサラでビビりました!笑

 

シワにならず快適💁🏼‍♀️💕

 

IMGP6143.jpg

オンラインで先行発売されている

クレープジャージーワイドパンツ!

 

IMGP6254.jpg

なにやら、

 

クレープジャージーという

新素材のようで👀💡

 

スクリーンショット 2020-03-05 12.18.29.pngスクリーンショット 2020-

仕事でバタバタ動きまわるので、

こういうの待ってました!

 

と気になって即購入🤭💕

 

IMGP6312.jpg

クレープジャージー素材。

 

たとえるなら、

エアリズムの生地を

少し厚くした感じ!

 

快適そのものですが、

生地の薄く1枚で履くには

心許ないかも…🥺💦

 

IMGP6196.jpg

思ってたのとだいぶ違い、

正直ちょっと失敗かも!?

と思ったのですが…

 

ワンピースやチュニックなど

おしりが見えないレイヤードには

かなり快適に履けると思いました😊💡

クレープジャージーワイドパンツ クレープジャージーワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】31BEIGE

【サイズ感】M ゆったり。

丈が思ったより短かったので、

1サイズ上げてもいいと思いました。

collage.png

ヒップにはギャザーがあり、

あまりおしりが気にならないといえば

気にならないかも!笑

 

 

【トップス】※提供品

IMGP6152.jpg

ニットベストはJUNGLEJUNGLE♪

 

IMGP6252.jpg

ベストなんてお洒落アイテム、

苦手意識あったのですが

全然着やすい!!!!

 

可愛い😭💓

 

IMGP6205.jpg

シャツ合わせが、

失敗なくておすすめです😊✨

 

こちらの新作ニットベスト

選べる2点5980円

HAPPYBAGの対象に

なっているそうです💓

 

 

チケットをカゴに入れてから、

 

 

A typeのこちらを

カゴに入れてください☺️

そのほかA type一覧はこちら

 

 

B typeはこちらが新作で

お得度高いです!

そのほかB type一覧はこちら。

 

 

IMGP6228.jpg

シャツはHAPTIC♪

1枚で主役級に可愛い🥺💕

 

IMGP6275.jpg

早速汚してしまい

大大大ショック

😭😭😭

 

ホワイトのシャツは

気をつけなきゃ〜🤭💄

 

 

15%ポイント還元♪

【カラー】ホワイト

【サイズ感】大きめ。

 

 

シャツといえば!

トップブロガーeriさんコラボ✨

 

ぽわん袖と背中の立体感が

可愛すぎて思わずポチしました🥰

ストライプに♡

 

 

【アウター】※提供品

IMGP6176.jpg

コートもHAPTIC♪

 

IMGP6165.jpg

かなり軽く、

ちょっと肌寒いときの

持ち運びに便利そうです!

 

 

15%ポイント還元♪

【カラー】グレイッシュカーキ

【サイズ感】M ゆったり。

 

 

【シューズ】

IMGP6238.jpg

バレエシューズはoutletshoes

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP6284.JPG

バッグはDONOBAN♪

 

3300円以上で

10%オフクーポン♪

【カラー】ブラック

※好みによりますが、

少しテカテカして見えます。

 

 

DONOBANで扱ってる

このコンバースも気になり🥺💓

ブルーなら長く使えるかな?

珍しいラベンダーもいいよね😭

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT、ete以外提供品。

IMGP6232.JPG

人差し指:ANOH

 

華奢で上品なのに、

2連で存在感あり😊💕

手元が華やぎます💍

 

3/5(木)20時〜15%オフクーポン♪

3/6(金)20時〜15%オフクーポン♪

 

IMGP6235.jpg

人差し指:Ops

薬指:ete

 

 

*

 

 

現在開催中の

楽天スーパーセール!!!

 

 

いつかほしいと思ってたリファが

40%ポイント還元に

1000クーポンも✨

 

半額近いので思い切って購入😍

少しは小顔になれるかな🥺💓

もう毎日使う。

 

 

まだほしいものあるけど…

 

とりあえず日用品やら、

うちの猫のトイレ砂やら

買いだめしたいと思います😊💡

 

※エントリー必須です!

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP5132.jpg

手と足の最高肉球コラボ🐾

 

 

*

 

 

楽天スーパーセールだし、

今までほしかったルンバどう?

と夫に相談。

 

そしたら、

「YouTubeの比較動画みたら

思ったより微妙だったよ👱‍♂️」

 

とバッサリ😭😭😭笑

 

ほんならあーたが、

掃除機かけてよね…!!!👹

 

っといいたくなった次の瞬間、

掃除機かけ始めた夫。

 

うむ、わかってらっしゃる。笑

 

 

結局、次の家でいんじゃない?

と延期に。

 

ルンバどうですかね???

(まだ諦めてない人。笑)

 

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ