都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

暖かくて部屋換気しまくってた、

れあです!笑

 

🏆大人気アメトピ掲載🏆

ユニクロ快適すぎて虜になった品

ミニ感が超可愛いユニクロベスト

「知る人ぞ知る」ユニクロの名品

 

ユニクロユー クルーネックワンピース

アウター:UNIQLO

デニムオーバーサイズジャケット

サイズL 63BLUE

パーカー:HAPTIC

ワンピース:UniqloU

クルーネックワンピース

サイズS 68BLUE

レギンス:UNIQLO

リブスリットレギンス

サイズM  09BLACK

シューズ:converse

バッグ:leffe

IMGP5541.jpg

【Point】

ユニクロユーのワンピースを

早速着てみました😊✨

 

しかし…さむっ。

気分は夏で着てみたものの

当然寒い…🥺笑

 

IMGP5477.jpg

なのでデニムジャケットに…

 

IMGP5581.jpg

裏起毛のパーカーで防寒。

 

IMGP5589.jpg

もう少し暖かくなったら、

 

パーカーやシャツなどを

羽織りたいな〜と思います☺️🌸🌸

 

 

【今日のユニクロアイテム】

ユニクロユー クルーネックワンピース

クルーネックワンピース

1990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△サイズ大きめ。脇開きすぎ。

◎かなり綺麗なシルエット!

◎ベルト付でこのお値段即決。

 

【洗濯後】

IMGP5586.jpg

通常洗濯。

洗濯の強さ:★★★★★

 

ユニクロユーの

1000円Tシャツを同じ生地みたいで、

お洗濯も強いです🙆‍♀️✨

 

IMGP5500.jpg

ユニクロユーのワンピース✨

 

IMGP5591.jpg

まだ早くない?寒っ。笑

 

と思ってノーマークでしたが…

 

IMGP5543.jpg

お店で見かけたら、

 

え???

なにこれ素敵✨

 

と急浮上したこちら💁🏼‍♀️💕

 

IMGP5512.jpg

思ったよりしっかり丈があり、

きれいめなシルエット😍✨

 

IMGP5575.jpg

ベルトも付いてて1990円!

 

IMGP5540.jpg

夏はさらっと1枚で着ても、

サマになるデザイン🤭💡

 

これはヒットしそうな予感です…💓

クルーネックワンピース(ノースリーブ) クルーネックワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】68BLUE

【サイズ感】S

※身幅が大きい。裏地なし。

1サイズ下げてもいいと思います^^

脇が広く開くので、インナー必須です。

 

 

\他ユニクロユー新作/

IMGP5393.jpg

こちら

 

 

【アウター】

IMGP5508.jpg

デニムジャケットはユニクロ♪

 

IMGP3521.jpg

前回はこんな感じ

着回ししてました😉💕

 

 

デニムオーバーサイズジャケット

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP5600.JPG

ネオプレーンバッグはleffe♪

 

IMGP5489.jpg

ジムに必要なものが

ポンポン入って、

 

なおかつ汚れても

洗濯機で丸洗いできるところが

めっちゃ重宝してます😆👍🏻💕

 

 

クーポンで8800円に♪

【カラー】BLACK

※はじめにゴムのニオイと

畳じわありますが、干すとなくなります。

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP5566.jpg

人差し指:ANOH

IMGP5569.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

中指:Matthewmark

 

 

*

 

 

【もう1コーデ】※ワンピース提供品

IMGP5559.jpg

ワンピース:titivate

タンクトップ:無印良品

サンダル:titivate(昨年)

バッグ:DONOBAN

IMGP5553.jpg

titivateの春の新作ワンピース♪

 

IMGP5562.jpg

カシュクールデザインが

大人可愛い☺️💓

 

IMGP5556.jpg

届いたとき、生地が薄い?

と思ったのですが、

 

着てみた方が全然素敵でした😆✨

 

 

カシュクールデザイン裏毛ワンピース

 

【カラー】モカ

【サイズ感】M ややゆったり。

私はMでちょうどよかったです^^

 

※届いた時けっこう畳ジワになってましたが、

ハンガーにかけておくと綺麗に。

※裏地なし。ペチコートとインナー必要です。

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP5968.JPG

ザ、自由🐱笑

 

 

*

 

 

 

昨日夫が買ってきたピザが

まだ余ってます🍕

 

今日の夕飯はピザ決定〜🤣🍕笑

 

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ