都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

コロナ終わったら〇〇しよう

と妄想してる、れあです!笑

 

🥇最近バズった記事🥇

とにかく綺麗!暖かい日にぴったりなスウェット

 

IMGP0027.jpg

アウター:ur's

トップス:UNIQLO

リブスクエアネックT

サイズS 30NATURAL

スカート:Myu

シューズ:outletshoes

バッグ:Tottie

IMGP0045.jpg

【Point】

ドット柄スカートを大人めに✨

 

ベージュで落ち着いた

感じにしました💡

 

IMGP0146.jpg

こんなときだからこそ、

お洋服で気分を上げて☺️🎵

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_2525.jpg

リブスクエアネックT

1000円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ブルー系もあるといいな。

◎ラインを拾わない。

◎綿素材よりさらっとしてよかった。

私もブルー系希望です!笑

 

【洗濯】

通常洗濯。

洗濯の強さ:★★★★★

 

シワヨレにならず乾きやすい!

普段使いに超おすすめです😆✨

 

IMGP0048.jpg

超ヘビロテしている

リブスクエアTー!!!

 

IMGP0137.jpg

気に入りすぎて3色買い💓

 

IMGP0113.jpg

・さらっとベタつかない着心地。

・シワにならずお洗濯ラク!

・ライン拾わず着やせ。

 

IMGP0140.jpg

もはや制服にしたいくらい、

めちゃくちゃいい!!!

😆💕✨

 

IMGP0073.jpg

ユニクロ1000円Tシャツ系では、

断トツでこちらがおすすめ☺︎

 

ジャケットや制服の下にも

着やすいです😉✨

リブスクエアネックT(5分袖) リブスクエアネックT(5分袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】01OFF WHITE

【サイズ感】S ややフィット。

胸元の開きと二の腕のフィット感に

好みが分かれそうなので、

試着がおすすめです^^

 

 

痩せるとゆるくなって、

実感できるのは嬉しい😭💕

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【スカート】※提供品

IMGP5057.jpg

ドット柄のスカートはMyu♪

 

IMGP0011.jpg

ドット柄ってなんで

こんなに可愛いのでしょう😭💓

 

乙女心くすぐられる🥰笑

 

IMGP4997.jpg

ストンと落ち感もあって、

ラインも上品✨

 

大人に履けるドット柄スカートに

歓喜しました😆💕

 

 

【カラー】ブラック

【サイズ感】ウエストゴム。少しゆとりあり。

 

 

【アウター】※提供品

IMGP0042.jpg

トレンチコートはur's♪

後ろ姿がめちゃ素敵になる!笑

 

 

\ 期間限定6990→6291円に♪ /

フリルヨークトレンチコート

【カラー】ベージュ

【サイズ感】M かなりゆったり。

※写真のイメージより、生地は薄手です。

 

 

【シューズ】※提供品

IMGP0148.jpg

バレエシューズはoutletshoes♪

 

薄いのでお値段相応ですが、

ふかふかして足にあたらず。

かなり歩きやすいです😊✨

 

 

【カラー】2020ブラックen

【サイズ感】24.5cm ぴったり。

履くと足に馴染んできました。

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP0020.jpg

バッグはTottie♪

 

【カラー】グレー

 

【アクセサリー】

※Opsは提供品。

IMGP0130.jpg

人差し指:Ops

IMGP0131.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

薬指:ete

 

 

 

 

IMGP8084.jpg

この前の楽天セール購入品。

おから!!!!笑

 

ダイエットしてから、

ずっとリピートしてるやつ😊

 

シェイカーで牛乳に混ぜて

朝夜お腹がすいたときに飲んでます✨

 

粒子が細かくクセもないので、

本当に飲みやすい。

小腹対策におすすめです💡

 

 

 

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMG_2380.jpg

遊んで〜と

お花を持ってきました🌹

 

なんて紳士な猫なんだ!笑

 

(おもちゃ化したお花さんは

こちらの記事下部で。)

 

 

*

 

 

いつも一緒がいい夫。

と1人時間がほしい私。

 

まぁもめるよね〜🤣笑

 

話し合って、

うまくやっていこう😊✨

 

 

 

関連記事

リブスクエアネックT

 

ショック‼︎返品したリブスクエアネックT

リピ確!褒め言葉が止まらないリブスクエアT

即全色買いしたくなったリブスクエアT

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

 

 
 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ