都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

昨日のこんくらの

ローランド様にニヤニヤしてた、

れあです!

 

ローランド…会いたい♡笑

IMGP1998.jpg

アウター:HAPTIC

トップス:UNIQLO

コットンカシミヤクルーネックセーター

サイズS 63BLUE

パンツ:UNIQLO

スラウチテーパードアンクルジーンズ

サイズ23 63BLUE

ストール:macocca

シューズ:Repetto

バッグ:HAYNI

IMGP2045.jpg

【Point】

きれいなブルーニットがポイント🔷

 

パーソナルカラーに

とらわれすぎるのもと思ってますが…

 

IMGP2102.jpg

顔まわりに

きれい色を活かしたいときは、

得意カラーで勝負です💪🏻笑

(私はサマーです。)

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1719.jpg

コットンカシミヤ

クルーネックセーター

1990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△生地が薄い。

◎カシミヤセーターよりリーズナブル。

◎肌触りがいい。

 

【洗濯後】

IMGP2093.jpg

洗濯の強さ:★★★☆☆

手洗い指定ですが、

おしゃれ着モードで洗濯。

 

カシミヤ混で縮みやすいと思います。

洗濯時間を極力短くすると、

縮まず良好でした◎

 

IMGP1994.jpg

グレー、ネイビー、ブラック。

使いやすいけど、

ちょっと飽きた…🙈💦

 

IMGP2025.jpg

そんなときに目についたのが、

コットンカシミヤセーター✨

 

collage.png

きれい色揃い😊💓

 

いつもと違う自分が見つかるかも!?

と新しいカラーを合わせてみるのも

楽しいですよね!

 

IMGP1995.jpg

合わせたときに、

首がパッと明るくなる色が

似合うカラーですよ☺️💓

 

ぜひぜひ探してみてください✨

コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖) コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】63BLUE

【サイズ感】S 小さめ。

collage.png

※生地が薄く小さめ。

カラダのラインが出やすいので、

大きめに着たほうがいいと思いました。

 

 

太るとキツくなるので、

体型維持の目安になってます🤭✨

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】※提供品

IMGP1982.jpg

コートはHAPTIC♪

 

生地の質感がよく、

軽くて暖かい🥺💓

 

IMGP1998.jpg

HAPTICのコートは3枚持ってますが、

どれもハズレなく大満足です😊

 

 

1/24〜楽天セール

 

15%ポイント還元に30%オフ

21780→15246円に(税込)♪

【カラー】B-L.GRAY

IMGP2088.jpg

タグは外すものだよ、と夫。

IMGP2089.jpg

今までつけっぱなしにしてて恥ずかしい。

早速外しました。笑

 

 

【パンツ】

IMGP2060.jpg

パンツはユニクロ♪

話題のスラウチデニムです😊💕

 

IMGP1978.jpg

腰回りと足のゆったりライン。

 

足太めの私ですが、

ものすごい履きやすいです🤭✨

 

 

\着回しコーデ/

IMGP1101.jpg

記事:こちら

 

 

【ストール】※提供品

IMGP2085.jpg

カシミヤストールはmacocca♪

 

しっかり厚みがあり、

かなりリッチな仕様✨✨✨

 

IMGP1974.jpg

夫のジョンストンズと比べましたが、

 

気持ち薄いかな?くらいで、

あまり大差ないと思いました😳💓

 

ブランドにこだわらないなら、

かなりお手頃だと思います!

 

 

【カラー】チェックグレー 

 

 

【シューズ】

IMGP2097.jpg

バレエシューズはレペット♪

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP2080.jpg

バッグはHAYNIです♪

 

IMGP2081.jpg

質感がかなり上質感あり。

 

IMGP2000.jpg

シンプルながら思った以上に

映えてくれます😉💕

 

 

【サイズ感】小さめ。A4はみ出ます。

※ショルダーの長さ変えれなかったです。

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP2074.jpg

人差し指:Ops

ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT

IMGP2076.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

中指:Matthewmark

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1623.jpg

今日は寒いねぇ🐱❄️❄️❄️

 

 

*

 

 

仕事終わりに、

2回目の整体に行ってきました。

 

少し痛いけど、これで整うなら。笑

 

どうかひどい肩こりが

改善しますように😚

 

 

*

 

 

【感想大募集】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております😊

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*´-`)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ