都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

夫が自らゴミ出しを

するようになって嬉しい、

れあです!笑

IMGP1588.jpg

アウター:HAPTIC

インナーコート:UNIQLO(昨年)

ウルトラライトダウンコンパクトコート

サイズXL 31BEIGE

トップス:UNIQLO

ドライソフトスウェットプルパーカ

サイズS 08DARK GLAY

パンツ:UNIQLO

EZYアンクルパンツ

サイズS 50LIGHTGREEN

シューズ:converse

バッグ:HAYNI

IMGP1575.jpg

【Point】

パーカーをきれいめに✨

 

IMGP1559.jpg

ウルトラライトダウンで

防寒性UP♪

 

collage.png

パーカーは丈が短め。

 

骨格ナチュラルの私には

ウエスト位置が高すぎるので、

つけ裾をプラスしました😊💕

 

IMGP1629.jpg

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1703.jpg

ウルトラライトダウン

コンパクトコート

値下げ4990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ダイヤ柄がよかった。

◎軽くて暖かい。

◎コンパクトに持ち運べる。

 

【洗濯】

IMGP1641.jpg

手洗い指定。

 

IMGP1559.jpg

値下がりしていた

ウルトラライトダウンコート✨✨✨

 

コンパクトタイプなので、

インナーコートに便利😆💓

 

IMGP1548.jpg

どんなアウターも

超暖か仕様に早変わり😳😳😳💕

 

そしてそして、

相変わらずの高機能!

 

IMGP1643.jpg

襟はパチっとすると…

 

IMGP1644.JPG

IMGP1645.JPG

Vネックへ🤭💡

 

(コートはVネックの方が合うので、

私はVネックのままになってます。笑)

 

IMGP1646.JPG

さくっとコンパクトに。

 

IMGP1642.jpg

ポーチも収納🤭✨

 

さらに今年は

・静電気軽減・マットな質感

にアップデート!

 

こんな高機能でさらにお値下げ♪

驚きを隠せないコスパです😊

ウルトラライトダウンコンパクトコート ウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【サイズ感】XS

アウターの中にスッキリ着れます。

厚手のニットは着にくいです。

 

 

サイズダウンを

キープしてます🤭💕

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】※提供品

IMGP1572.jpg

コートはHAPTIC♪

 

IMGP0542.jpg

HAPTICではこちらのコート

ものすごいよかったので、

リピートしました💓

 

IMGP1612.jpg

ウールなので、

薄くて軽いのに暖かい😳💕

 

こちらも大大大正解でした!!!

 

IMGP1530.jpg

コートって重い方が

防寒性ある気がしてたけど、

 

もう重いコートは着れないくらい

こちらは快適でした😍

 

 

15%ポイントバック♪

【カラー】GRAY

【サイズ感】ちょうどよかったです。

 

 

【トップス】

IMGP1544.jpg

パーカーはユニクロ♪

ドライソフトスウェットプルパーカ

 

IMGP1651.jpg

つけ裾はこちら♪

 

collage.png

簡単に印象チェンジできます☺️

 

IMGP1652.jpg

万能なホワイトと、

あったら便利なブラックを持ってます!

 

 

 

 

【パンツ】

IMGP1588.jpg

パンツはユニクロ♪

 

ストレッチがきいていて、

文句なしの履き心地です😊✨

 

 

EZYアンクルパンツ

 

 

【シューズ】

IMGP1614.jpg

スニーカーは愛用コンバース♪

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP1619.jpg

バッグはHAYNI♪

 

IMGP1620.jpg

コロンと見えて、

意外に荷物入ります😳💡

 

IMGP1621.jpg

A4は入らないですが、

必要なものには十分な容量👍🏻

 

IMGP1571.jpg

そしてもっても可愛いくて

私は大満足です🥰

 

 

【カラー】グレージュ

※口は閉まらないです。

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP1611.jpg

人差し指:Ops

IMGP1616.jpg

中指:Matthewmark

小指:ete

 

 

*

 

※提供品

IMGP0944.jpg

ヘアオイル浮気しました🤭笑

 

高レビュー★4.5、

さらに口コミが殺到してて

試せずにはいられませんでした!

 

IMGP0956.JPG

驚くほどサラサラな使用感✨

 

シャンプー後にも、

スタイリング剤としても

使えるそうです😊💕

 

IMG_1630.jpg

軽ふわさらっと仕上げたいときに

ぴったりなヘアオイル🥰

 

 

女性でよかった💓

新しいもの試すのは楽しい!

 

※口はNドットと同じで、

少し使いにくいです。

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1625.JPG

すんごい寝方!笑

 

 

*

 

 

先日整体に行ってきました。

 

今までいったことなかったのですが、

元々肩こりがひどく

体の芯から整えていきたいな〜と。

 

しばらく通ってみたいと思います😊

今年は美に投資しよう🧖🏻‍♀️✨

 

 

*

 

 

【感想大募集♪】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております🥰

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(о´∀`о)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ