都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

最近のマイブームは卵かけごはん

れあです!笑

究極にシンプルだけど美味しい。

IMGP0895.jpg

アウター:nanouniverse

トップス:UNIQLO

エクストラファインメリノ

クルーネックセーター

メンズM 78PURPLE

スカート:PRAU

シューズ:Repetto

バッグ:HAYNI

IMGP0849.jpg

【Point】

仕事で初めましての方に

挨拶させていただいたので、

きれいめコーデです🌹✨

 

IMGP0934.jpg

ハイゲージのニット。

 

編み目がつまって繊細なほど、

きれいめな印象で着れますよ😊✨

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1032.jpg

エクストラファインメリノ

クルーネックセーター

値下げ1290円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△冬には少し薄い。

◎ウィメンズにはないカラー。

◎ツヤ感が最高。

 

【洗濯後】

IMGP6915.JPG

洗濯の強さ:★★★★☆

 

ネットに入れて

おしゃれ着洗いがおすすめ。

去年洗濯すると縮みました

 

IMGP0919.jpg

エクストラファインメリノの

メンズニット🧶✨

 

IMGP0865.jpg

ウィメンズと違って、

ほどよくゆとりがあり

こなれた印象に着れます☺️✨

 

IMGP0894.jpg

メンズなので、

人気アイテムよりかぶりにくい👍🏻

 

ユニクロ服の着こなしに

少し差をつけれると思います😊💓

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

カラー:78PURPLE 

【サイズ感】メンズM 大きめ。

collage.png

Sの在庫がなかったのでMに。丈と袖が長い。

私と同じ体型の方ならSがおすすめです^^

 

 

\着回しコーデ/

collage.png

記事:こちら/こちら

 

 

継続することで

体型の変化がわかり、

自然と体型維持を意識してます😳💕

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】

IMGP0874.jpg

ダウンはナノユニバース♪

有名な西川ダウン✨✨✨

去年購入したものです。

 

軽くて暖かいので、

かなり着やすい😊✨

 

IMGP0856.jpg

今だとRakuten Fashion

セールになっており、

 

3600円オフクーポンやポイント還元で

半額くらいで購入できそうです😳

 

アウターを買うなら、

春物が出始めた今の時期

けっこうチャンスですよね☺️💓

 

 

西川ダウン一覧

 

 

【スカート】※提供品

IMGP0909.jpg

プリーツスカートはPRAU♪

 

IMGP0931.JPG

ホコリは付きやすいですが、

 

パキっとしたプリーツが

めっちゃ綺麗なんです✨✨✨

 

IMGP0894.jpg​​​​​​​

お値段的に

あまり期待してなかったのに、

(こらこら。笑)

 

大きく裏切られて

大満足だったスカートでした🤭💓

 

 

【カラー】ブラック

プリーツも崩れたりしてないです^^

スカートハンガー使ってます。

 

 

【シューズ】

IMGP0928.jpg

バレエシューズはヘビロテしてる

レペットです♪

 

IMGP0927.jpg

タイツは靴下屋♪

 

ピタっと密着するのに、

履き心地快適すぎて😍

 

IMGP0852.jpg

そろそろ質の良さにこだわりたいので、

こういった身について

いいと感じるものを使っていたいです☺️💕

 

 

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP0937.jpg

バッグはHAYNI♪

 

IMGP0900.jpg

コロンと小ぶりで、

コーデの邪魔にならず。

 

一見クセのあるデザインですが、

合わせやすいです😉💕

 

 

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP0923.jpg

人差し指:Ops 

IMGP0925.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

中指:Matthewmark

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1434.jpg

口元のωと肉球の最強コラボ。

 

 

*

 

 

夫が全然ゴミ出しをしてくれないので、

昨日帰ってきた時インターホンで

 

👩「ゴミ出ししますか?」

👨「しますします。笑 寒いって〜」

という茶番を。笑

 

今日は黙って

ゴミ持っていってくれました😆笑

 

 

*

 

 

【感想大募集☆】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております🥰

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*゚▽゚*)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ