都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

やっとお正月太りが

解消してきた、れあです!笑

体型戻すぞー✊🏻💕

IMGP1227.jpg

コート:HAPTIC

トップス:titivate

スカート:UNIQLO

ドレープギャザーロングスカート

サイズM 08DARKGLAY

シューズ:Repetto

バッグ:HAYNI

IMGP1216.jpg

【Point】

先日お友達カップルと

食事に行った時のコーデです😊✨

 

IMGP1281.jpg

初めましてなので、

きれいめを意識。

 

カラーも派手なものを使わず

シックにしました☺️💕

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1661.jpg

ドレープギャザーロングスカート

2990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△ウエストが膨らみ太って見える。

◎適度に光沢があって高見え。

◎スカートの揺れ感が素敵。

 

【洗濯後】

IMGP1284.jpg

洗濯の強さ:★★★★☆

 

通常洗濯だとシワに。

おしゃれ着モードがおすすめです✨

干すとシワは伸びてくれました。

 

IMGP1257.jpg

そこまで人気ではないのかしら?

と思ってたギャザースカート。

 

なんとしれっと新色が

発売されてて!!!!🤭✨

 

IMGP1286.jpg

このグレー…

 

IMGP1277.jpg

素敵じゃないですか‼︎

🤭💓💓

 

IMGP1270.jpg

ほんのり光沢があり、

大人にぴったりな落ち着き感。

 

こんなのあったんだ😳💓

 

IMGP1230.jpg

ユニクロ服には珍しいカラーですよね!

 

きれいめシーンに

履きたくなるようなスカートです☺️✨

ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm) ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】08DARKGLAY

【サイズ感】M ウエストゆとりあり。

ウエストのギャザーが少しもたつき、

太く見える気がしました。

大きめのトップスと合わせやすいと思います^^

 

 

色違いのミントカラーも

履いてます♪

 

\着回しコーデ/

IMGP8986.jpg

記事:こちら

 

 

薄手のスカートも、

これがあれば多少響いても安心です☺️

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】※提供品

IMGP1213.jpg

コートはHAPTIC♪

 

めっちゃくちゃ気に入ってます💓

 

IMGP1207.jpg

・ラインよし。

・軽く着心地よし。

・シワにならず綺麗。

 

私は文句なしのコートです🥰

 

 

在庫ワインカラーのみでした!

10%オフクーポン♪

【カラー】B-L/GRAY

【サイズ感】ゆったり。

 

 

大人気の

選べる4点1万円福袋も

もう1/16まで♪

だいぶ在庫少なくなってます!

✨ラストチャンス✨

 

私は来年リベンジ

しようと思います🥺💓

 

 

【トップス】※提供品

IMGP1254.jpg

ニットはtitivate♪

 

定番人気のもので、

前々から気になっており、

 

口コミでかなり評判がよかったので、

オーダーしてみました😊✨

 

IMGP1226.jpg

届いても口コミ通り、

しっかりした生地。

 

このお値段でこの質なら、

私はかなり満足です☺️💓

 

 

ドルマンスリーブニット

【カラー】ネイビー

【サイズ感】ゆったり。

肩の開きは下着が少し気になりますが、

思ったより開いてなくてよかったです^^

IMGP1283.JPG

しっとりもっちりニット♡

 

 

【シューズ】

IMGP1271.jpg

バレエシューズはレペット♪

 

先日も

「それレペットですか?

やっぱり長く使えるいいものは

いいですね♡」

 

と褒めてもらえました😊💓

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP1287.jpg

バッグはHAYNI♪

 

IMGP1273.jpg

本革のしっかりした質感に

目がハートになります😍

 

 

【カラー】グレージュ

※口は閉まらないです。

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP1263.jpg

人差し指:Ops 

IMGP1267.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

中指:Matthewmark

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1445.jpg

ふわんふわんの手足😘

 

「かわいいー😍」とツンツンすると

もれなくウザがられます😭💕笑

 

 

*

 

 

夫は会社で私が美人だと

いいふらしてるそうです🤣

 

「ハードル上がるからやめて‼︎

会ったときブスやんてなるじゃん!笑」

といってるのですが…。

 

でも会ったとき、

なるべくギャップがないようにと

謎に美意識が上がる私。

 

うまくのせられている

気がしてきた…🤔笑

 

 

*

 

 

【感想大募集ー!】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております🥰

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう♪( ´θ`)ノ

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ